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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月9日

東急リバブルさんにお願いして良かった

他社を利用したことがないので比較は出来ませんが、今回色々とお手数をお掛けしましたが、ご相談させていただいた点について良かったと思っております。
最初に他社Z社と東急リバブルさんとどちらにお願いするか迷っていましたが、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月29日

ほぼほぼ満足に行けたように感じています

初めての経験になるので比較ができませんが、総じてみるとほぼほぼ満足に行けたように感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
当初のご相談から2年近くにお付き合いですが、無事成就できて安堵しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
B様
B様 2024年9月29日

フォローが物足りない気がしております

迅速な対応で、かつこちらの懸念や不安点に真摯に寄り添っていただけたのはとても良かったです。
ただ、デリケートな境界線承諾のフェーズにおいて、貴社担当者による勘違いの影響で、近隣と少々複雑なやり取りをこちらがする事となり、貴社および担当者への信頼を一時的に失ってしまいました。
また、引き渡し後の税金に関する説明や確定申告に際してのフォローが物足りない気がしております。
最終的にはすべてまとまり、買主も売主も双方納得する売買が行えたため、総合的にはいい取引ができたと思いますが、上記点が強化されればもっと良い売買体験になっていたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の勘違いから隣地の方との調整に余計な労力を使うことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
B様のご協力のおかげですが、課題を1つ1つクリアできたことで、無事ご決済を完了することができました。
また何かございましたら、B様にご負担をかけることがないよう、お手伝いできればと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月2日

解決案等を提案して頂き助かりました

必要書類などについてわかりやすく説明し、サポートして頂きました。
問題が生じた時に、解決案等を提案して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
皆様方の足並みも揃えていただき、Y様と二人三脚でスムーズに進めることができました。
今後ともお役に立てる事がございましたらお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
C様
C様 2024年4月8日

担当者さんでなければ取引きが成立しなかった

今回の担当者さんでなければ、取引きが成立しなかったかも知れません。
私共と色々な面でサイクルが合うのかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
前回お取引させて頂いてから時間が空いてしまいましたが、私を覚えていて頂き大変光栄でございます。
今回もC様にとって最善のお取引ができたと思います。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

M様
M様 2024年3月12日

弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいた

間に弁護士が入っていたので、ご担当者様には弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいたので助かりました。
東急リバブルさんのメールに、弁護士くらいはToで追加出来る方がこちらとしても助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
既存建物の解体などの件で、急な変更のお願いなど、ご面倒をおかけいたしましたが、M様に迅速にご協力いただいたおかげで、無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
メールシステムについても、会社で検討させていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

ご担当の対応はとても良かった

ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月18日

外国語が堪能なスタッフがいてくださった

たまたま今回は外国人のお客様が購入者でしたが、御社に外国語が堪能なスタッフがいてくださったことが他社との差別化になっているように思います。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお取引ありがとうございました。
お客様のご要望に応えられて嬉しく思います。
今後も取引が継続されると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月4日

顧客第一主義を強く感じる

顧客第一主義を強く感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様から頂いたお言葉、非常に嬉しく感じます。
今後とも、何かありましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月8日

私自身の負担は最小限にすんだ

遠隔地の比較的大型の宅地の売却であったが、当初各種サイトで見積もりをとったところ、期待に反する査定額であった。
そこで、東急リバブルにもダメもとで照会したところ、迅速に他業者を上回る売却先を見つけてきた。
その後も、開発にあたって対処しなければならない問題があったが、買主側と適宜連携いただき、ひとつひとつの課題を丁寧に解決してくれたため、私自身の負担は最小限にすんだ。
開発許可などに時間を要する物件であったが、ほぼ最短で売却まで実行してもらった。
遠隔地であったが、必要に応じて足を運んでいただき、全般的にそつない対応をしてくれたと思う。
また、担当者の対応はとても良かった。
さらに、担当者のみならず、適宜責任者も関与している状況は安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで間に様々な障害が出てしまいましたが、N様のご協力のおかげで無事ご決済まで終えることが出来大変うれしく思います。
普段大変お忙しい中、書類のご対応や覚書のご対応、進捗状況のお打ち合わせ等ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

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