ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
T様
T様 2017年12月21日

売却と購入の両方で奔走頂き感謝しております

住み替えということもあり、売却と購入の両方で奔走頂き感謝しております。
特に購入物件のリフォームで、決済から7日以内に入居が難しいとなったときは途方にくれましたが、担当者様のご尽力でプラス7日間の猶予を頂き大変助かりました。
難点は、ややレスポンスが悪いかなとは思いますが、他の案件も数多く抱えていらっしゃると思うので、そこは、致し方ないのかなとは思います。
もう無いとは思いますが、万が一不動産売買をすることになったら、またリバブルさんにお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。お住み替えは手続きのタイミングや複雑な流れがある為、インターネットご相談の段階から気を付けていました。お引渡しもギリギリではありましたが、ご希望のリフォームが完了し、お引っ越しができて嬉しく思います。
ご指摘のレスポンスの悪さですが、私の反省するところです。
再度お住み替えがありましたら、その時も私が全力を尽くしますのでお気軽にご連絡下さい。引渡しが終わった日から本当のお付き合いです!