ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
T様
T様 2018年11月14日

素人でも理解できるような明確さを望みます

貴社がアピールポイントにしている「あんしん仲介保証」は、保証範囲や検査報告書の検査内容がわかりにくく、結局トラブルの元になってしまいました。
素人でも理解できるような明確さを望みます。
トラブルの際、担当者だけでは対応が難しかったようですので支店責任者(センター長)に問い合せをしましたが、不在のまま結局連絡もいただけない結果となったことは、非常に残念です。
売主側の仲介業者も貴社(他の営業所)だったのですが、その担当者の対応にも疑問を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

お引き渡し後の設備の不具合の件、こちらの事前の説明が足らず、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
あんしん仲介保証の内容がわかりづらいというご指摘をいただきありがとうございます。
社内でも協議し、改善に努めて参りたいと思います。