まあまあ…ということで(笑)
今回の物件は、10年程前に貴社より購入したこともあり、売ることを決心した時、是非と思い、お願いしました。
担当者は当然変わられましたが、親身になって動いて下さったように思います。
ただし、会社全体がお休みになる日、どこかに連絡がとれる状態にしていただけると安心かな?と思いました。
幸い急な用件はなく「2日後でいいか…」とは思いましたが、会社全体で見て対応の良し悪しがわかる気もいたします。
But、今回の契約については、まあまあ…ということで(笑)
色々ありがとうございました。
お世話になりました。
センターからの返答
Y様 アンケート拝見しました。ありがとうございます。休み中の連絡の件ですが、弊社では休日対応窓口があり、オペレーターが伝言を受けますが、担当者には休日後の対応になってしまいます。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
Y様にはご購入、ご売却と二度も東急をご利用頂き、本当に感謝でいっぱいです。
今後も東急ファンから愛されるよう努力して参ります。S様にも宜しくお伝え下さい。
今後とも宜しくお願い致します。