ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
A様
A様 2020年12月22日

ありがとうございました

カーテンサイズをはかっていただきとても助かったのですが、すべてサイズが間違っており全カーテン買い直しとなってしまいました。
はかっていただいた事に対しては感謝しかありませんが、測り方は知っておいてほしかったです。
また、色々な説明をしてくれた方が、名刺もわたさずいきなり話しはじめて、とても不快でした。
説明もよく分からず、質問した事に回答もびみょうで、ボソボソと話されるのもあまり良い印象がありませんでした。
最初に案内してくれた方と担当者さんには、まんぞくしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、アンケート拝見しました。ご返信ありがとうございます。
カーテンサイズの件に関しましては、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご一緒にカーテンのサイズを測った際に、床につくくらいの長さが良いのか、それとも少し隙間がほしいのかなど、イメージをどのようにお持ちかを把握しておく必要があったと思います。
また、契約時に名刺も渡さずに説明を始めた営業マンについては、今後このような不手際がないよう、厳重に注意をいたす所存でございます。
A様を不快な思いにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご生活される中で何かお困り事やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。