ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月6日

購入に至る事情に寄り添って話を進めてくださった

最初担当者Aさんに対応していただいておりましたが、途中で本社へ異動になってしまったので、引き継ぎで担当者Bさんにかわられました。
担当者Aさんは若い方なのに知識も豊富で、私の今回のマンション購入に至る事情に寄り添って話を進めてくださったり、初めての大きな買い物の不安や疑問点など異動後も親身に相談にのって頂き、ご自身の仕事もあるなか丁寧に分かりやすく説明してくださいました。
本来なら新しい担当者Bさんに聞けばよいのですが、担当者Aさんのほうが聞きやすくご厚意に甘えてしまいました。
私の事情で契約から引っ越しまで期間が長かったのですが、担当者Bさんにもしっかり対応頂き、新しい物件で充実した毎日を送っております。
どうもありがとうございました。
家を買うのが初めての人は、本当に分からないことだらけです。
スタッフの方にとっては毎日の業務で当たり前の内容でも、こちらにとっては理解するのに時間がかかったりもします。
これからも、そんな方々に寄り添って素晴らしい接客をしていただければと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきありがとうございました。
M様におかれましてはご実家と同じマンションへのお住み替えが無事に完了され快適にお住まいになられているとのご連絡をいただき大変嬉しく思います。
いただいたコメントの通り、不動産の購入は、人生で何度もあるイベントではなくご不安な点も多数おありになられたことかと存じます。
お客様一人一人のご事情に寄り添ったご提案とお客様目線でのアドバイスができますよう今後も心がけて参ります。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。