ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月7日

貴社を利用するのはこれで3度目です

私どもが貴社を利用するのは、これで3度目です。
首都圏のマンションを売った時、他県の家を買った時と今回です。

東急リバブル

センターからの返答

改めて当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は色々とご協力頂く事が多く、いくつかハードルもございましたが、無事にお引渡しを迎えることができ、私としても大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月24日

スムーズにできてとても感謝しております

自宅を売却して、マンションへ住みかえと同時進行でしたので、スムーズにいくのかがとても不安でした。
契約から明渡しまでの説明と事前の連絡。
契約から明渡しまで期間に余裕があった事で、スムーズにできてとても感謝しております。
自宅を明渡す際、どこまでが残置物として費用がかかるのか、判断に迷いました。
後日、請求が来るのでは・・・と、電話で確認しても日数が経つと記憶が曖昧になったりしました。
できたら最終チェックの立会いをお願いすればよかったのかもしれないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

お住まいの一戸建から新築マンションへお住替えされたいとのご希望で、自宅の一戸建のご売却をお手伝いさせていただきました。
大変良いお家でお手入れも良く行き届いておりましたが、最近の購入ニーズから見て土地面積が大きく、アパート用地として販売をさせていただきました。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月17日

分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした

何をとっても分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした。
しいてあげるのならば、3カ月という短い時間で全て完結してしまって良かったのかなという点です。
あまりにも早くて、少し家とのおわかれが出来ませんでした。
そう言う物なのでしょうか・・・。
でも、担当者さんの仕事の熱意と人柄の良さは誰にも負けません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご両親様の大事な不動産ということを重々承知の中、良い買主様にお譲りすることができました。
確かに、ご売却のご相談からご契約、ご決済とあっという間という印象ですが、これもご縁かと思います。
販売活動も早いか長いという印象です。
早く買主様が見つかって良かったと思っております。
今後も末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月20日

担当が異動の為変わったので少し不安になった

途中で担当が異動の為変わったので、少し不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、前任者の人事異動に伴い、担当変更でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
担当変更後もスムーズに手続きが進められたのは、H様の多大なご協力があって進めることができました。
今後ともH様のお手伝いできることがございましたらお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月18日

熱心に誠実にご対応頂きました

熱心に誠実にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通してご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様の紹介もいただきましてありがとうございました。
建物が早く完成することを楽しみにしております。
引き続き末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月16日

感謝しております

気焦りすることもありましたが、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
なかなかお問合わせがなく、ご不安になられた時期もあった事と存じますが、無事にご成約でき私も安心しております。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事や、お知り合いの方のご紹介など、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月11日

担当者が変わるのは避けた方が良い

結果的に問題は無かったが、担当者を決めているのであれば、途中で担当者が変わるのは避けた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
当社の人事異動でご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は当社の方でも担当変更時の対応について改善に努めてまいります。
また、今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお声かけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月3日

敏速な対応に満足です

購入時からの色々な説明、敏速な対応に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
また、海外からのお手続きにも関わらず、いつも迅速にご対応いただきましたおかげで、無事にご決済、お引渡しを迎えることができました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
あらためまして、今回は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月2日

とても良かったです

他社はわからないので比較は出来ませんが、担当者はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
ご売却をお任せ頂く際、他社仲介といろいろご検討頂きありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月2日

ご自身の経験とか家族のことも例として話してくれた

担当者さんは真面目に対応されて、ご自身の経験とか家族のことも例として話してくれたことが信用にも繋がった気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきありがとうございました。
測量や書類のご用意など多々お手数をおかけすることもあったかと存じますが、皆様のご協力のお陰で無事にお引き渡し、決済まで完了することができました。
ご自宅のご売却も検討されているとのことでしたので、また、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件