Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年5月18日

積極的に私のサポートいただいた

とても古い不動産で、貴社にとって不安があるものだとしても親身にご相談頂き、かつこちらの諸事情をいろいろ対応して頂きました。
また、私自身が活動を制限された際も、積極的に私のサポートいただいたこと、本当に感謝しております。
他社は正直見向きもしてくれず、非常に対応が悪かったです。
それが1社だけではなかったことを考えると、貴社の対応は売り主の不安をなくし、そして満足できる対応をしてだけける素晴らしい会社と思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは数多くある不動産会社の中から、弊社二俣川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご資産に関係することでしたので、H様のご協力もあり、スムーズにお取引が完了できましたこと感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、是非ご相談ください。
引続きお付き合いをいただけますよう、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月16日

ありがとうございます

とても良いサービスでした。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約まで少々お時間をいただきまして、ご心配をおかけすることもお有りになったことかと思いますが、同じ町内にお住まいのお客様が大変気に入っていただきご成約することができました。ご内覧のご協力等にもご配慮いただきありがとうございました。
また不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月9日

要望も伝わり余り不安等感じませんでした

こちら側の要望も伝わり、余り不安等感じませんでした。
お任せ出来る信頼を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご売却をお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
販売期間中には、ご不安をおかけした事かと存じますが、良いご縁があり無事にご成約ができまして、担当としても大変嬉しく思っております。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年5月6日

しっかりと私達の身になってくれていました

リフォーム会社3社との現地調査では、担当者さんに「私の経験上各社30分位で大丈夫」と言われたが、実際にはこちらの希望で各社1時間にしてもらっても足らなかった。
カツカツのスケジュールで時間もおしてるため休憩もできず、毎回細かい希望を説明するため立ちっぱなしになってしまい、とても疲労がたまってしまいました。
事前に聞いていたマンションの共同トイレの使用可能時間も、こちらから再度聞くまで連絡がなかった。
しかし、悪かった点は上記のことだけです。
担当者さんは全体的にしっかりと私達の身になってくれていました。
何回も何回も「少しでも疑問があったらすぐに連絡ください」とおっしゃってくれました。
とても安心できました。
人生で一番高い買い物でいい担当者さんと出会えたため、東急リバブルさんにして本当によかったし、感謝しています。
次回もお世話になる機会がありましたら是非よろしくお願いしたいです。
ちなみに、他の社員さんのことは話してみないと分からないので、今回の担当者さんを指名で紹介するのが前提でしたらアンケートの「東急リバブルを薦めたい」との質問は満点です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、このたびは当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お申し込みが同時期に被ってしまったため、ご購入いただけるか私も不安でしたが、結果無事にご購入出来て本当に良かったです。
新天地、リフォームされたお部屋で新生活を楽しんでください。
今後ともお付き合いをいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月6日

親身になって対応してくれた

親身になって対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
途中でローンの件などご心配おかけしましたが、無事にお住み替えができたことを私としても嬉しく思います。
今後もお困り事がございましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月2日

案内の流れがよかった

案内の流れがよかった。
フォーマットが統一されているのか、分かりやすく無駄のない書類で流れや金額がよくわかった。
担当者の方も好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産のご購入のお手伝いができ、私も大変嬉しく思います。
K様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月1日

本当に頼りになる営業さんです

担当者様は物件の仲介のみならず、賃貸業の知識も豊富なため、本当に頼りになる営業さんです。
次回も担当者様を指名して、物件を取引させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
今後もお住まいのお住み替えによる対応がございますので、引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月15日

お願いしてよかったと心から安心しております

今回のお取引では、東急リバブル様と担当者様に大変満足しております。
他社と比較しても非常に誠実な対応で、不透明な部分や大きく不安を感じるようなことはありませんでした。
売却を終えた現在でも、「今回の担当者様にお願いしてよかった」と心から安心しております。
今後ともぜひこのような信頼できるサービスを継続していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中で当社をお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。
結果としては、お近くにお住まいの方が一番最初に内覧いただきそのままご契約と大変スムーズにお取引を完了することができました。
今度は、遠方にお引越しされるためなかなかすぐにお会いできる距離ではありませんが、O様のご家族様皆様のご健康をお祈りしております。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月14日

早すぎる売却にてんてこ舞いしました

担当者について特にナシ。
早すぎる売却にてんてこ舞いしました。
これは担当者についてではなく、時節がらアンケートの『強制』には納得出来ない。
そもそも、他人様を評価するのは好きではない。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住み替えに携わらせていただきまして、誠にありがとうございました。
早くお客様の購入希望があったことは良かったと思いますが、スピード感が早く感じられてしまったというのは私の説明が追い付いていなかったかと思います。申し訳ございません。
いただいたお言葉をもとに今後は状況に応じた説明が遅れることなく対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年4月13日

こちらの気持ちを汲んで交渉してくださった

他社と比べ安心感がありました。
アフターフォローも充実しているように思いました。
担当者さんは、いつも親身になって話を聞いてくださいました。
こちらの気持ちを汲んで交渉してくださったり、提案してくださったりと、大変頼りになりましたし、無理なことはしっかり伝えてくださるので信頼できました。
住宅購入は人生最大の買い物、プラス様々な手続きがあり心配事がたくさんありましたが、その都度解決してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
何よりB様には大変気に入っていただく不動産を購入いただくことができて私自身も大変嬉しく思います。
住宅ローンの審査や、各お手続きにすぐにご対応いただいたお陰で無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

次へ
10 / 40件