Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年4月11日

難のある物件を売っていただいた

悪かった点は2、3ありますが、難のある物件を売っていただいたので総合的には良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、このたびは当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
色々と迅速にご対応いただきまして大変助かりました。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月11日

相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた

親近感があり、また丁寧に対応してくださり、印象がよかった。
積極的にコミュニケーションをとってくれて、話もよく聞いてくださり、相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社からご売却のご依頼を頂きありがとうございます。
ご売却するかどうか悩まれているところからスタートだったかと思います。
凄く綺麗にお使い頂き、お引越し後も綺麗に掃除頂きありがとうございます。
買主様も現在、気持ちよくお住まい頂いている様子です。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月29日

良い選択ができたのかなと思っています

心配症な私に付き合って頂きありがとうございました。
家族が忙しい事もあり、私1人で殆ど決めなくてはならない中、短期間での売却と購入に協力していただいた事は本当に感謝しています。
こちらの事情もあり、短期間での買い直しだったのでより心配になってしまい、細かい事を頼んだら途中めんどくさそうにされたのが少し残念でした。
でも、今の状況の中では良い選択ができたのかなと思っています。
色々ありがとうございました。
将来は実家近くに帰るなどの売却や購入の可能性もあるので、その時はまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入に関し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短期間でのお取引となった為、M様のご負担も大きかったかと存じます。
また、私の至らぬ点があり、ご不快をおかけし申し訳ございませんでした。
M様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
G様
G様 2025年2月6日

曖昧な回答をしない担当者の姿勢は良かった

曖昧な回答をしない担当者の姿勢は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、数多くの不動産会社の中からご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
譲渡税含めたご提案をさせて頂き、ご質問等含めてレスポンス良くご連絡等共有頂きましてありがとうございます。
一番高い金額でご提案させて頂き、無事にご契約、ご決済できて良かったです。
今後、不動産限らず、ご質問等ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月5日

資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがある

相手に対する対応などに関して、熱量や真摯な対応をしている点は好感が持てた。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがあるところは今後の改善点。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご相談くださいまして誠にありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
資料の内容に漏れがあり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
5 / 5件