Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月30日

住宅について良く知っていた

住宅について良く知っていたこと。
親身になって廃棄物や雑草対応などもしてくれた。
税理士や行政書士の紹介なども対応してくれた。
信用できると思えたことが一番と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社からご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご売却の建物は、私が以前務めていた会社かつ担当が元上司だったことも何かのご縁だと思います。
ご売却までお時間要しましたが、弊社のお客様でご成約できて本当に良かったです。
今後とも宜しくお願いお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月21日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力の甲斐もあって、大変スムーズなお取引となりました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月3日

ここまでやっていただけると思わなかった

悪かった点はなかったです。
何かの縁でリバブルさんにお願いして、今までリバブルさんで良かったと思います。
ここまでやっていただけると思わなかったので、とても良い不動産会社に出会えたと思います。
担当の方が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケート拝見しました。
ありがとうございます。
ご相談からご契約、ローン打ち合わせ、ご引っ越しまで順調に進み私も嬉しく思います。
またご満足頂き本当に良かったです。
ご売却でも成果が出せるよう努力致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月9日

来宅した際きちんとマスクを着用していた

今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月17日

親切丁寧な対応で大変満足でした

親切丁寧な対応で大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、一戸建てのご売却手続きをありがとうございました。
I様の大切なお住まいをお任せいただき、スムーズなご成約とご決済までの進行もI様のご協力があって滞りなく進められました。ありがとうございました。
今後もより充実したセカンドライフとなることを心より祈念しております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月5日

次回もお願いするつもりです

今回は5社の他社の見積りを色々見せてもらいましたが、測量費用とゴミ処理費用が意外に高かったのが不満でした。
自分の場合は、近所の親族の住居のアパートと自分の土地と家を売却して施設に行く予定なので、他の事も考えて東急リバブルさんを選ばせてもらいました。
担当者さんは、訳の判らない質問にも親切ていねいな対応で感謝しており、次回もお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数多くの不動産会社の中からご売却を二俣川センターのお任せ頂きましてありがとうございました。
諸費用の測量費と残地撤去費用は、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
無事に滞りなくお手続きできて良かったです。
今後もお手伝いさせて頂けたらと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月3日

適切な対応、有難うございました

適切な対応、有難うございました。
但し、マイナス要素はあったと思いますが、売却金が当初思っていたのより安かったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えについて、当社にご相談をくださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきましては、ご希望の金額まではあと一歩届かず申し訳ございませんでした。
ご売却のご決済、お引越しまでしっかりと進めてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年8月2日

お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました

暑い中での現地内覧となることが多い時期でしたが、お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
夏に差し掛かりとても暑い中のご内覧、お引っ越しとなりましたが、N様のご負担が軽減されていたようで安心いたしました。
新生活、お楽しみください。また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月28日

ごく短期間で売却完了できました

ごく短期間で売却完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を二俣川センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談を頂き、即スタートさせて頂くことができ、1か月足らずでご契約まで運ぶことができました。
ご契約後も、S様のご厚意でハウスクリーニング等を実施頂き、買主様も大変喜んでおられました。
今後も何かございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。

U様
U様 2024年7月27日

的確に応えていただくことができた

当方で確認したい点など、問い合わせたことに対して的確に応えていただくことができた。
東急リバブルさんの持っている物件ではなかったが、相手不動産屋さんを通して購入物件についてもう一歩突っ込んで、使用・現況などの生の細かな物件情報を取っていただければなおよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅の売却が先行する形でのお買替でしたが、住替先の家も比較的早めにお探しでき、大変ありがとうございました。
他社様受付の物件につき先方仲介会社と協力しお引渡しまで完了でき、一安心しました。
ただなかなか売主様からの直の情報がお伝えできず申し訳ございませんでした。
何かございましたらお気兼ねなく仰っていただければと存じます。

次へ
10 / 368件