Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月4日

対応も親身で有難うございます

諸事情で契約が延期となり、その対応も親身で有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
今回、当社でお買い換えと、収益不動産のご売却をお任せいただきまして大変嬉しく思います。
同時期に3件の不動産取引が生じたためT様には大変お手数をおかけいたしました。
大きなトラブルもなく進められましたのもT様のご協力あってのお陰でございます。
また、お困りごとなどがございましたらお気軽にご相談お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月30日

住宅について良く知っていた

住宅について良く知っていたこと。
親身になって廃棄物や雑草対応などもしてくれた。
税理士や行政書士の紹介なども対応してくれた。
信用できると思えたことが一番と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社からご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご売却の建物は、私が以前務めていた会社かつ担当が元上司だったことも何かのご縁だと思います。
ご売却までお時間要しましたが、弊社のお客様でご成約できて本当に良かったです。
今後とも宜しくお願いお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月27日

何度も訪問して下さって感謝しております

良かった点
とてもていねいで、私共の意見にも熱心に耳を傾けて下さいました。
何度も訪問して下さって感謝しております。
人柄に感心しております。
悪かった点はございません。
努力して下さってありがとうございました。
二俣川営業所の皆様にも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却及びご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

きちんとやっていただけました

良かった点は対応が迅速で的確で、被成年後見人が売主に含まれるのは初めてのケースとお聞きしましたが、きちんとやっていただけました。
悪かった点は特にありません。
他社Z社さんを競合として対応してもらい、現地でお会いして説明し資料をいただきました。
なかなか高い売値予想もありましたが、ターゲットがしっかりしておらず、しばらくしてお断りしました。
お断り後に、支店のリーダーと思われる方より「私が直に担当します」的なメールをいただきましたが、それきり何のアクションもなく消滅しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引では何かとK様のご負担も多かったかと思いますが、無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月21日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力の甲斐もあって、大変スムーズなお取引となりました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月18日

思っていた額より高額でとてもありがたかった

他社と比べて貴社が一番中立という印象でした。
見積もりの値段も高くもなく低くもなく、相場の値段だなと思いました。
他社は、売り値が高いまたは低い等かなり偏っている部分があり、そこに共感できないと依頼できないなと思いました。
なので自分には、話を聞いて納得できたリバブルさんが一番良いと思いました。
特に悪いと思う点もなく、最後の最後まできっちり仕事をしていただき、大変満足しています。
価格も自分で思っていた額より高額で、とてもありがたかったです。
もしこれからも不動産取引等あったら是非リバブルさん、そして担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様の大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思っております。
今後につきましても、さらにお客様にご満足頂けるように頑張ってまいります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年11月15日

質問にもていねいにお答えいただきました

とても気持ち良く対応していただき、二俣川のセンター全体で協力されている印象を受けました。
担当者さんにも大変誠実な感じを受け、質問にもていねいにお答えいただきました。
頼りがいがあって、私達も楽しく過ごす事ができ感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様にはご購入・ご売却のお取引携わらせていただき、特にご売却は困難なこともございましたが、都度ご協力ご配慮いただきお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お住替え先もお気に召していただいたようで大変うれしく思っております。
今後何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月12日

寄り添っていただき大変ありがたかった

親身になって寄り添っていただき、大変ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご相談くださいましてありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年11月3日

ここまでやっていただけると思わなかった

悪かった点はなかったです。
何かの縁でリバブルさんにお願いして、今までリバブルさんで良かったと思います。
ここまでやっていただけると思わなかったので、とても良い不動産会社に出会えたと思います。
担当の方が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケート拝見しました。
ありがとうございます。
ご相談からご契約、ローン打ち合わせ、ご引っ越しまで順調に進み私も嬉しく思います。
またご満足頂き本当に良かったです。
ご売却でも成果が出せるよう努力致します。

H様
H様 2024年11月2日

最後まで尽力を尽くしてくれ無事売却出来た

売買と賃貸の併用で進め、結果が出るのに時間がかかってしまったことが結果論として残念ではあったが、担当者の方が最後まで尽力を尽くしてくれ、無事売却出来た事に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
この度のマンション売却に際して、お時間がかかり申し訳ございませんでした。
販売期間中、ご成約からお引き渡しまでも数多くのお打ち合わせの機会をいただきありがとうございました。
引き続き不動産にお困りの際にはぜひ弊社までお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

次へ
10 / 753件