Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月8日

質問に対してハッキリと回答してくれた

良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月7日

問い合わせに対してクイックな対応であった

問い合わせに対してクイックな対応であったので、好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
N様はローンのお手続きなど、迅速にご対応をいただき大変感謝しております。
そのおかげで問題なくお取引ができたと感じております。
また、不動産のことでご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年8月2日

お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました

暑い中での現地内覧となることが多い時期でしたが、お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
夏に差し掛かりとても暑い中のご内覧、お引っ越しとなりましたが、N様のご負担が軽減されていたようで安心いたしました。
新生活、お楽しみください。また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月28日

ごく短期間で売却完了できました

ごく短期間で売却完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を二俣川センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談を頂き、即スタートさせて頂くことができ、1か月足らずでご契約まで運ぶことができました。
ご契約後も、S様のご厚意でハウスクリーニング等を実施頂き、買主様も大変喜んでおられました。
今後も何かございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年6月24日

とても親しみやすい人柄でした

担当者さんはとても親しみやすい人柄でしたので、お取り引きしやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
不動産のご購入という大きなご決断をしていただいたこと、大変感謝しております。
お住み替えで大変な事が増えてくるかと思いますが、何かありましたらなんでもご連絡ください。
また不動産の件で何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

E様
E様 2024年6月1日

満足しています

取引に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
良い買主様にご購入いただけまして、なによりだと思います。
今後もご売却後の税金相談、そのほか不動産のご相談などございます際はいつでもご連絡ください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月25日

思いがけず早く売却できてありがたかった

担当の方が大変迅速に動いてくださり、思いがけず早く売却できてありがたかったです。
不慣れなこちらに対して説明も的確で、LINEでの質問にも即対応いただき、優秀な方と感じました。
結果的にはすべてに同席くださったのですが、最後の方で2回ご自身が不在になるかもしれないと言われたときはかなり不安でした。
お忙しいのでしょうが、最後まですべてお付き合いいただけるとこちらは安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご相談当時には担当の過去のお取引のあるお客様からのご紹介でご相談をいただき、売却前から売却活動についてお打ち合わせを複数回とらせていただきありがとうございました。
結果、販売から約2週間でのご成約となり、担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
決済前にお伺いできない可能性のある状況が2度ほどあり、あらかじめのご連絡で不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。今後の改善として取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年5月20日

上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった

他社で売却に時間が掛かった結果東急リバブルさんへお願いした形になったので、売却までの時間をいかに短くするかが1番の課題になったと思います。
それ故に、最終的に価格の面で買主様寄りに動いた傾向があったように感じたことが否めません。
一生懸命に動いて下さっているのはわかったのですが、こちらから質問やお願い等する前に提案と連絡を頂けると、不安がもう少し解消出来たかと思います。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった事にはとても感謝しております。
いろいろと難題があった中、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
O様とは、何度も打ち合わせを重ね結果的には、ご売却に繋がったことを嬉しく思います。
色々とご協力いただいたこと感謝申し上げます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月19日

的確に回答いただいたので満足している

物件売買に関するこちらの確認事項については、的確に回答いただいたので満足している。
ご担当者と会うことはないが、一年前の査定額と最新の査定額で2割以上の減額があり、当初の売値を期待していただけに最終的な売値には不満が残る。
最初の時にわかっていれば、この間の対応も違っていたと思うので。

東急リバブル

センターからの返答

U様には、ご自宅の売却とお住替え先のご購入とで併せてお手伝いさせていただきましたが、何かとご協力いただき大変助かりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的な売値につきましては、市況や周辺物件の相場変動があったとは言え、結果的に一番最初の査定・ご提案と差が出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月3日

対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける

信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。

東急リバブル

センターからの返答

"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"

次へ
10 / 78件