ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年4月11日

難のある物件を売っていただいた

悪かった点は2、3ありますが、難のある物件を売っていただいたので総合的には良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、このたびは当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
色々と迅速にご対応いただきまして大変助かりました。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月11日

相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた

親近感があり、また丁寧に対応してくださり、印象がよかった。
積極的にコミュニケーションをとってくれて、話もよく聞いてくださり、相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社からご売却のご依頼を頂きありがとうございます。
ご売却するかどうか悩まれているところからスタートだったかと思います。
凄く綺麗にお使い頂き、お引越し後も綺麗に掃除頂きありがとうございます。
買主様も現在、気持ちよくお住まい頂いている様子です。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月29日

良い選択ができたのかなと思っています

心配症な私に付き合って頂きありがとうございました。
家族が忙しい事もあり、私1人で殆ど決めなくてはならない中、短期間での売却と購入に協力していただいた事は本当に感謝しています。
こちらの事情もあり、短期間での買い直しだったのでより心配になってしまい、細かい事を頼んだら途中めんどくさそうにされたのが少し残念でした。
でも、今の状況の中では良い選択ができたのかなと思っています。
色々ありがとうございました。
将来は実家近くに帰るなどの売却や購入の可能性もあるので、その時はまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入に関し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短期間でのお取引となった為、M様のご負担も大きかったかと存じます。
また、私の至らぬ点があり、ご不快をおかけし申し訳ございませんでした。
M様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月29日

どんどん教えてくれると不安は多少和らぐ

迅速で的確な対応は素晴らしかったです。
若いのに知識が豊富な方です。
ただ、私みたいに家族が今の時期は特に忙しく、ほぼ協力が得られない状況で、1人で売却と購入を短期間でという客は珍しいと思います。
私は人より心配症なので、大丈夫だと思いつつも家の購入と売却の色々な不安をなかなか打ち消す事が出来なかった事が大変でした。
聞けば何でもすぐ行動してくれます。
欲を言えば、素人だと知らない事など雑談でどんどん教えてくれると不安は多少和らぐと思います。
短期間での売却と購入に協力いただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご事情で住み替えなければいけないということになってしまい、身体的にもお気持ち的にも大変だったかと思います。
それでも小まめにご連絡をいただき、少しの不安も解消しながら進められたことは、M様のおかげだと感じております。ありがとうございます。
また何か不動産でお困りな事がございましたら、是非東急リバブルまでご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
G様
G様 2025年2月6日

曖昧な回答をしない担当者の姿勢は良かった

曖昧な回答をしない担当者の姿勢は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、数多くの不動産会社の中からご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
譲渡税含めたご提案をさせて頂き、ご質問等含めてレスポンス良くご連絡等共有頂きましてありがとうございます。
一番高い金額でご提案させて頂き、無事にご契約、ご決済できて良かったです。
今後、不動産限らず、ご質問等ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月5日

資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがある

相手に対する対応などに関して、熱量や真摯な対応をしている点は好感が持てた。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがあるところは今後の改善点。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご相談くださいまして誠にありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
資料の内容に漏れがあり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月30日

良かったです

担当者さんは丁寧に対応してくださり、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きましたありがとうございます。
ご成約までお時間要しましたが、無事にご成約できて良かったです。
土地のお取引なのと、M様が遠方のこともあり、私からの進捗のご報告だけで、ご対応ありがとうございました。
お引渡し後の確定申告の際、ご不明点ございましたらお気軽におっしゃって下さい。

お客様評価

4
N様
N様 2024年11月10日

丁寧にやって頂き有難うございました

購入及び売却を丁寧にやって頂き有難うございました。
但し、売却は予想してた価格より少し安かったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のお住み替えを当社にお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
ご期待に沿えなかった部分につきましては、今後会社として改善に向けて努めてまいります。
今後も、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月31日

日中の電話問い合わせはできるだけ避けて欲しかった

平日日中の電話問い合わせはできるだけ避けて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却及びご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年9月8日

質問に対してハッキリと回答してくれた

良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 87件