ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月11日

担当者が変わるのは避けた方が良い

結果的に問題は無かったが、担当者を決めているのであれば、途中で担当者が変わるのは避けた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
当社の人事異動でご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は当社の方でも担当変更時の対応について改善に努めてまいります。
また、今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお声かけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2025年5月25日

レスポンスよく答えてくれよかった

説明がわかり辛い事があったが、質問したらレスポンスよく答えてくれよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお引越し、誠におめでとうございます。
新しいお住まいでの日々が、より一層充実したものとなりますよう、心よりお慶び申し上げます。
お引越し後も、何かお困りごとがございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。

W様
W様 2025年4月11日

難のある物件を売っていただいた

悪かった点は2、3ありますが、難のある物件を売っていただいたので総合的には良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、このたびは当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
色々と迅速にご対応いただきまして大変助かりました。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月11日

相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた

親近感があり、また丁寧に対応してくださり、印象がよかった。
積極的にコミュニケーションをとってくれて、話もよく聞いてくださり、相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社からご売却のご依頼を頂きありがとうございます。
ご売却するかどうか悩まれているところからスタートだったかと思います。
凄く綺麗にお使い頂き、お引越し後も綺麗に掃除頂きありがとうございます。
買主様も現在、気持ちよくお住まい頂いている様子です。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月29日

良い選択ができたのかなと思っています

心配症な私に付き合って頂きありがとうございました。
家族が忙しい事もあり、私1人で殆ど決めなくてはならない中、短期間での売却と購入に協力していただいた事は本当に感謝しています。
こちらの事情もあり、短期間での買い直しだったのでより心配になってしまい、細かい事を頼んだら途中めんどくさそうにされたのが少し残念でした。
でも、今の状況の中では良い選択ができたのかなと思っています。
色々ありがとうございました。
将来は実家近くに帰るなどの売却や購入の可能性もあるので、その時はまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入に関し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短期間でのお取引となった為、M様のご負担も大きかったかと存じます。
また、私の至らぬ点があり、ご不快をおかけし申し訳ございませんでした。
M様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月29日

どんどん教えてくれると不安は多少和らぐ

迅速で的確な対応は素晴らしかったです。
若いのに知識が豊富な方です。
ただ、私みたいに家族が今の時期は特に忙しく、ほぼ協力が得られない状況で、1人で売却と購入を短期間でという客は珍しいと思います。
私は人より心配症なので、大丈夫だと思いつつも家の購入と売却の色々な不安をなかなか打ち消す事が出来なかった事が大変でした。
聞けば何でもすぐ行動してくれます。
欲を言えば、素人だと知らない事など雑談でどんどん教えてくれると不安は多少和らぐと思います。
短期間での売却と購入に協力いただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご事情で住み替えなければいけないということになってしまい、身体的にもお気持ち的にも大変だったかと思います。
それでも小まめにご連絡をいただき、少しの不安も解消しながら進められたことは、M様のおかげだと感じております。ありがとうございます。
また何か不動産でお困りな事がございましたら、是非東急リバブルまでご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
G様
G様 2025年2月6日

曖昧な回答をしない担当者の姿勢は良かった

曖昧な回答をしない担当者の姿勢は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、数多くの不動産会社の中からご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
譲渡税含めたご提案をさせて頂き、ご質問等含めてレスポンス良くご連絡等共有頂きましてありがとうございます。
一番高い金額でご提案させて頂き、無事にご契約、ご決済できて良かったです。
今後、不動産限らず、ご質問等ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件