ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

H様
H様 2018年2月6日

困難な取り引きを対応してもらった

借地権の売買で、地主と隣地人が絡み、値段交渉だけではない困難な取り引きを対応してもらった。
地主が当初依頼した他の不動産会社の担当者より、担当者さんの方が親身になって頂き、頼りになった。
昨今は低価格の手数料を謳っている不動産会社もあるが、東急グループの信頼感と担当者さんの真摯な対応で、住み換え時も御社にお願いしたい。
店舗は駅より近くて便利だが、駐輪スペースが少なく、店内に運んで頂き申し訳なく思った。
エレベーターがあると老親には楽だろうが、スペース的には難しいですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、またお褒めいただき誠にありがとうございます。
当初はご購入でご相談をいただいておりましたが、結果的にご売却・ご購入共にお手伝いさせていただくことができました。
関係者が複数名おり、皆様のご希望の調整をさせていただきましたが、H様には多大なご協力をいただき感謝しております。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。