ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2018年8月16日

東急リバブルさんにはよく説明をいただきました

・見積書
私はわかりやすいと思ったのですが、夫はそうではなかったらしいです。
・税金を含めた諸費用の件
相見積をとった他社で、そもそも税金の件がすっかり抜け落ちていました。
見積を出してもらった後、2回念を押してようやく慌ててメールで知らせてきました。
税金は私達(売主)が支払うものではありますが、諸事情を話してあるにもかかわらず、ずっとその対応でしたので大きな不信感につながりました。
その点、東急リバブルさんには、よく説明をいただきました。
一般には不動産売買はそうあることではないですし、金額も多いので実際の税金の額を聞くと自分たちの無知は棚に上げておどろきます。
・事前にメールで、日時、必書な書類を連絡、またリマインドいただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル学芸大学センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、K様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
税金を含めた諸費用に関する資料などより分かりやすいものへ改善していきたく思います。引き続き何かご不明な点やご相談があればぜひお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。