ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月5日

非常に安心でき、配慮も十二分で、大へん満足

基本的に非常に安心でき、配慮も十二分で、大へん満足しています。
コロナ禍かつこちらが遠方であることでお手数をかけましたが、気持ちよく対応していただきました。
最後に鍵の不具合に件で、少々心配しました。
事前に書面で提出していたとはいえ、買い主様には伝えていなかったことを反省しています。
リバブルさんには3度目のおつきあいで、次があるか…。
10年以内に次の売買がある予定ですが、都内ではないので…。
ただ、不動産屋さんのこうあるべきは教えていただいたので、なんとか上手くできると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、嬉しいお言葉をありがとうございます。
ただ、最後に心配な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様の買主様や私どもにいただくご配慮は、私自身もとても勉強になり感動致しました。
本当にありがとうございます。
K様とのご縁を今後も大切にしたく感じております。
エリアは違えども、私がお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。