ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2022年2月24日

会社としての対応は不満が残る

担当者さんの接客対応はすばらしいものがあり、居住マンションの売却にあたっては、他の不動産業者の申し出を断り、担当者さんにお願いしたほどである。
しかし、東急リバブルの会社としての対応は不満が残る。
他社は、最初の応対時に手数料を2%にするなどサービスに力を入れているが、東急リバブルの営業方針には、購入・売却の活動をスタッフまかせになりすぎている印象が強い。
もう少し、会社として積極的な営業姿勢を検討すべきではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

O様、大切なご資産のご売却をお任せいただき、また、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
なお、弊社へのご要望も率直にいただきましてありがとうございます。
会社共々成長していけるよう私も頑張りますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。