表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
続的にコンタクトしていただいた
あまり時間が割けないなか、物件探しから引渡しに至るまで手厚くフォローしていただき、たいへん助かりました。
他社でも紹介いただいた物件がありましたが、継続的にコンタクトしていただいたことで相談しやすかったので貴社に仲介をお願いした次第です。
センターからの返答
M様、この度は大変お世話になりました。
お子様のお受験が終わってからお時間が無い中で、住宅ローンの手続きなど迅速にご対応して頂いたことでスムーズにお引渡しまで終えることができたと思っております。
また、今後ご売却のお手伝いもさせていただけること、大変嬉しく存じます。
お役に立てるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
迅速に売却できたことは大変ありがたかった
今回の取引でお世話になった学芸大学センターの担当者さんには、借地権の売却という複雑な売買でも地主さんとの交渉等スムーズに取りまとめてくださり、迅速に売却できたことは大変ありがたかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
またN様にはいつも心良くご対応をいただき、誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
引き続きよろしくお願いします
とても満足しています。
物件引き渡し後に、購入者の方から当方が認識していなかった壁の染みについて問い合わせがあったとのことですが、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも私からのご連絡にも快くご対応をいただき、良い結果に結び付けることができました。
今後も何かございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。
フォローいただき助かっています
売買契約後も税金相談などフォローいただき、助かっています。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
ほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております
今回は、担当者様のお陰でほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入でとてもお忙しかったかと思いますが、いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
細かい連絡にもご対応いただき、十分にコミュニケーションが取れていたからこそ成り立ったと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします
報告していただけないケースが稀に見受けられた
連絡事項をタイムリーに報告していただけないケースが稀に見受けられた。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の販売を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取り引きの中でご報告がスムーズにできていないことがあり、申し訳ございません。
貴重なご意見を参考に、今後はタイムリーなご報告を徹底してまいります。
契約日を安心して迎えることが出来ました
最初から最後まで安心してお任せできました。
必要書類の確認など細かいことでも自宅まで来てくださり、契約日を安心して迎えることが出来ました。
今後不動産の売却がまだあると思いますが、また担当者さんにお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつも快く迎えてくださり、何としてでもお役に立てればと活動してまいりました。
無事にご売却が完了し、嬉しく思います。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
希望価格も下回ってしまいました
以前土地の購入でお世話になったことと、あんしん仲介保証などのサービスや東急線沿線に強いことを想定して、東急リバブル様に売却の仲介をお願いしました。
売却物件がデザイン性の高い建物であることや、売却を開始した時期がちょうど物件の供給が増えてきたタイミングだったこともあり、売却までに時間がかかり、結果的に希望価格も下回ってしまいました。
担当者の方はお人柄もお仕事での対応も良く、内見も継続的なアポイントがありましたが、購入検討者の多くは一般的な間取りや内・外装を好むタイプの客層で、なかなか検討が進まないという状況でした。
立地や周辺環境は良かったので、一般的な建物のデザインや大型車対応の駐車スペースであればもっと早く売却できたかもしれません。
最終的に、デザイン性の高さを気に入っていただいた方に購入を決めていただき、無事に売却することができましたが、もし物件のタイプごとにビジュアルや露出方法を工夫・変化させることができていれば、もう少し早い売却ができたのではと素人ながらに感じております。
建物のデザイン性アピールや、立地や周辺環境の良さも踏まえた「ライフスタイル提案」をWEB上で表現するなど、路線や間取り・価格といった重要ではあるがありきたりな要素以外の「感性的な訴求」を、クオリティの高い画像や動画活用も併せて伝えていくことで、商品価値の向上と客層の拡大に繋げていけるのではと思いました。
同時に、成約祝い等のサービスも画一的なものではなく、タイプに合わせて変えた方が良いかと感じます。
今回の売買では、リバブル様の都会的で上質なイメージの再構築に期待する部分もありましたが、一般的な物件ではなかったが故に、先ずはデザイン性の高い物件や個性的な物件の取り扱い実績がある仲介業者を検討してみても良かったのではと思いました。
特殊な物件でなければ、ブランド力や各種サービス、東急線沿線での強さのある東急リバブル様に仲介をお願いするメリットは大きいかと思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
D様のこだわりの詰まったご自宅を選んでいただくことができ、嬉しいです。
ただ売却にお時間がかかり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
おっしゃられる通り、一般的な物件ではなく、デザイン性に特化した物件の場合についてのご紹介の仕方が今後の課題だと思います。
今回経験させていただいた成功をより良いものとして、今後提供いたします。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた
取引金額にかかわらず、担当者が誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた。
従って、取引が完了するまで不安や心配はなかった。
第一印象から好感が持てました。
センターからの返答
I様、この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却をお任せいただき重ねて御礼申し上げます。
販売開始から間もなく、地域限定でお探しのお客様が見つかりお続きのご準備にはお手数をお掛けいたしましたが、迅速に手続きが出来たのも、I様のお蔭です。
今後またお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご相談ください。
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