ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買学芸大学センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月26日

調べて実直に対応してくれて信頼できた

良い点は、まだ業務経験の浅い若い方だったので経験不足があったのは明らかであったものの、こちらの問い合わせなどにすぐ回答できなくともきちんと調べて実直に対応してくれて信頼できた。
将来何か不動産取引がある場合は、ご本人の経験値も上がっているでしょうし、今回のご担当にまず相談したいと思っている。
悪かった点は、主要なポイントがいくつか抜けていたことがあった事。
顧客が比較的細かい性格で自分で何をすべきか調べたりしている場合は、顧客から指摘して抜けを防ぐことも可能であるが、よく分かっていない顧客の場合は落とし穴に落ちる可能性があるやも知れない。
ローン契約を締結し、引き渡し後に顧客側で何をすべきかなどの点について説明やアドバイス、例えばライフラインの契約をどうするかなどがなかったが、これらについても緻密にケアすれば顧客から更に信頼され喜ばれるのでないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、アンケートへのご回答と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また、私自身まだ業務経験が浅い中、信頼してお任せいただけたこと、大変光栄に存じます。
一方で、重要なご案内が一部抜けてしまっていた点や、引き渡し後のサポートに関する配慮が不足していた点については、深く反省しております。
特にローン契約後やお引き渡し後のライフラインの手続きなど、お客様にとって次に何をすべきかという具体的なご案内は、今後より丁寧に、かつ抜け漏れのないよう徹底してまいります。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後の業務にしっかりと活かし、より安心してお任せいただける対応を目指してまいります。
今後、またご縁をいただける機会がございましたら、ぜひその際もお声がけいただけますと幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年7月21日

おかげさまで快適に過ごしています

ややこしい部分もありましたが、安心して任せられました。
おかげさまで快適に過ごしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
無事にご計画が完了し、お手伝いさせていただけたことをとても嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月21日

臨機応変に対応してもらえて助かりました

担当が変わり、いくつか内覧をした際に改めて目線合わせをしてもらえたのは良かったです。
住宅ローンや税金、決済までの流れについて、もう少し詳しい説明があれば良かったです。
銀行手続きと決済の変更があった際に、事前に共有をしてもらえたら尚良かったです。
引越し前後に質問や問題があったときは、臨機応変に対応してもらえて助かりました。
全体的に真摯に対応してもらえて、今後期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、住宅ローンや税金、決済までの流れについてのご説明や、銀行手続き、決済内容の変更時の事前共有などに関しては、今後の対応にしっかりと活かしてまいります。
そのような中でも、内覧時のご案内やお引越し前後の対応について、ご評価をいただけたことは大変励みになります。
引き続き、より安心してお任せいただけるよう、精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月12日

とってもお話しやすい方だった

いつも迅速丁寧に対応してくださいました。
とってもお話しやすい方だったので、不動産の取引きで不安があったりしましたが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
A様のご協力もあり、最終的に良い買主様にご購入頂けたこと、大変嬉しく思います。
素敵なご縁に恵まれたのもA様のお人柄があってのことだと思います。微力ながら私も携われたこと感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年7月4日

一生懸命動いていただきました

同じ担当者さんから購入、売却、購入とお世話になりました。 
とにかく親身に対応していただき、一生懸命動いていただきました。
感謝の一言です。

東急リバブル

センターからの返答

何度もお取引頂き感謝申し上げます。
A様とは8年前にお会いさせて頂いてから、三度お取引させて頂いており、親しくさせて頂いている仲にも常にA様の今後の生活も考え、責任も感じて取り組まさせて頂いております。
無事スムーズにお住み替えができたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月29日

質問してもその都度説明してくださり安心しました

知人の紹介で利用させて頂きました。
依頼後直ぐに来て頂け、説明も丁寧で笑顔が素敵でした。
説明中に途中で質問しても、その都度説明してくださり安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大変お世話になりました。
お会いするといつも和やかに楽しくお話していただき、私も笑顔が絶えないお取引でございました。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年6月28日

和やかな方と大変な時期の物件探しを乗り越えられた

担当者の方については、常に真摯に穏やかに品よく接していただいたので、和やかな方と大変な時期の物件探しを乗り越えられたことが大変によかったです。
外国人の配偶者であることからローン審査における知識が他社営業と比べると乏しかった点、物件がいざ購入したらリビングの床が剥がれている、床がぎしぎしと鳴る、などの老朽化を見抜けなかったのは残念な点でした。
また、ご案内くださったリフォーム屋さんは進行や確認に未熟さを感じるため、一番のおすすめとしては弱かったのではないかと思いました。
それでも、これまでの新居探しでお会いした数々の不動産担当者さんの中で最も話しやすく、小さなことでもすぐ相談でき、かつご回答も早かったことがとても助けになりました。
こうして購入に至ることができたのもおかげさまでございます。
あらためて、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大変お世話になりました。
ご購入までいくつかステップはございましたが、T様のお力添えのもと、無事にお引渡しまで終えることが出来ました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいた事項につきましては、残念な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
今後の改善点として活かして参ります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年6月23日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
売却活動を始めてからスピーディーな成約に結び付いたのも、T様のご協力があったためだと感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

M様
M様 2025年6月20日

対応を含め安心して取引させて頂きました

他社では、不動産取引の際に不安になることが多いのですが、貴社では、ご担当者の対応を含め安心して取引させて頂きました。
今後もよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大変お世話になりました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今回も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年6月20日

感謝申し上げます

お若い担当者の方でしたが、礼儀正しくまた明るく本当にいろいろご配慮いただき、マンションの売却を進めることができました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変お世話になりました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

次へ
10 / 21件