ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2018年8月28日

お客様を思う気持ちは強い方でした

各支店によるのかもしれませんが、担当者様がとても忙しいのだなと実感。
内覧中の電話、メール確認等他の仕事に追われている時もありました。
かと言って、私の内覧がないがしろにされている訳ではないのですが・・・
同じ物件を複数の不動産屋さまから紹介され、どこから購入させて頂いても物件に変わりはありません。
そんな時大事なのは担当者様の誠意ある対応かと思います。
今回の担当者様は、前記の通りお忙しそうで時々?と思う時もありましたが、お客様を思う気持ちは強い方でした。
たとえ少ない予算でも誠意ある対応をして下さる姿勢、それが物件数や企業規模より大切な事だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社仲介にてご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた事項につきましては、真摯に受けとめ、今後改善してまいりたいと存じます。
また、お褒めの言葉も頂き、感謝申し上げます。
T様とは、購入物件のエリアから予算に至るまで、1から二人三脚で検討・内覧を重ね、お手伝いさせて頂いた印象でございます。
これから新たな地域での新生活が始まりますが、お仕事にプライベートに充実した毎日を送られますことをお祈りしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。