ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月14日

メールしても、2週間経っても返信されない

途中担当が変わっていまして、最初の担当は大変満足していました。
事前契約のため、契約する日担当が変わると連絡されました。
たぶんもう契約されて用済みだからか、後の担当者に3、4回メールしても、2週間経っても返信されない状態が続いていました。
銀行への繰り上げ返済申請も早く出さないといけないはずなので、メールの返信を待ってから準備するともう遅れてしまい、契約に支障がでないかと恐れていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、私どもの不手際により、ご迷惑、ご不快な想いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、同様の不手際を起こさぬよう、また、全員がお客様のお気持ちを察し、それに寄り添う丁寧なお手伝いが出来るよう、心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。