ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月27日

2度目の購入だから、安心して任せられた

2度目の購入だから、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目の不動産購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
内見予定のお部屋が売れてしまったりしましたが、最終的に非常に良いお部屋をご購入して頂く事ができ、ほっとしております。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月6日

尋常ではない暑さの中何度も足を運んで下さった

一般媒介契約をしました。
他社の営業マンさんと違い、私が担当して頂いた東急リバブルの営業マンさんは真剣に寄り添ってくださり信頼できると確信しました。
担当者Aさんと、途中で部署が変更になってしまったようですが担当者Bさん、お二人の対応にはとても感謝しております。
真夏の尋常ではない暑さの中、何度も足を運んで下さったことは忘れません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済に向けて諸々ご調整するべき事項もございましたが、Y様のご協力をいただきながら無事にお取引きを終えることができ、私どもも安堵いたしております。
ご協力に心より感謝申し上げます。
また今後も不動産につきましてお困りの事がありましたら、いつでもお問い合わせい頂ければ幸いです。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月25日

物事がスムーズにすすんだ

きめ細かく情報連絡があり、物事がスムーズにすすんだ。
お客としては、週1位で進捗状況の連絡がないと不安になる人もいるのでは。
銀座センタースタッフも電話対応等良かったし、所長の挨拶も良かった。
貴社のホームページについては、売却や所得税等の流れは他社の方がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様のご協力のおかげで、スムーズにお取引きを完結することができました。心より御礼申し上げます。
また不動産の件でお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後とも末永くお付き合い賜れますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月5日

大変丁寧な対応をありがとう御座いました

大変丁寧な対応をありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却の件で、再度、東急リバブル銀座センターにご相談頂きまして、誠に有難うございました。
大切な資産である不動産のご売却をお任せいただいたこと、また、微力ながらご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく感じております。
迅速なご対応を頂いたおかげで、買主様からお申込を頂戴できました。誠にありがとうございます。
不動産でお困りの事があれば、お気軽のお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月21日

対応が丁寧で早かった

対応が丁寧で早かったのが、安心感と信頼に繋がりました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却の件で、再度、東急リバブル銀座センターにご相談頂きまして、誠に有難うございました。
大切な資産である不動産のご売却をお任せいただいたこと、また、微力ながらご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく感じております。
不動産でお困りの事があれば、お気軽のお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月30日

何の不安もありませんでした

ネットで売却の一括査定もしましたが、東急リバブルが最高の売却額を提案してくださり、その結果を更に上回る売却額になり大満足です。
ご担当者様とセンター長様とは、電話やラインで連絡を取り合うたびに信頼感が増し、初めての不動産売却でしたが何の不安もありませんでした。
お人柄が伝わって来ました!
親戚縁者に不動産売買があれば、迷わず紹介させて頂きます!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、併せてアンケートをご返答して頂き、大変嬉しく感じております。
大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂ける様、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、お客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
些細な事でも構いませんので、なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
不動産のアドバイザーとして、これからも頼って頂けますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月22日

誠意をもってやって頂いている実感が有りました

誠意をもってやって頂いている実感が有りました。
不動産についてあまりかかわったことが無いので、他社との比較等は良く判りません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様の迅速なご対応でお取引が無事成立しました事、営業担当として大変感謝しております。
不動産の事でお困りの事がまたありましたら、何なりと申しつけ下さるようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月7日

またたのみます

1.まず、感じと人柄が良い。
2.行動力がバツグン。
3.連絡のとり方が上手。
4.人の話しを上手に聞く、話し上手な方。
5.不動産の事をよく知っている。
物件があったら、またたのみます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきまして誠にありがとうございます。
この契約は、O様のご協力・行動力があって出来たと思います。
これから、お困りの事、ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

全く不安も不満もありませんでした

利用するのが初めてなので他社との比較は出来ませんが、初めから終わりまで全く不安も不満もありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
いつも快くお電話・ZOOM面談、LINE等にてご連絡いただき、時にはご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月20日

成約後の流れの説明書きが欲しかった

成約後の流れの説明書きが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝い出来たことを大変光栄です。
成約後の流れの説明書きが欲しかったとの事、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
T様のご助言を心にとめて今後は対応をさせて頂きます。仰って頂き、誠にありがとうございます。
何か不動産でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

次へ
10 / 185件