ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買御器所センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月23日

気軽に何でも相談できる点は非常に良かった

気軽に何でも相談できる点は非常に良かったです。
売買契約の際に他社さんの担当者さんにもお会いしましたが、東急さんの方が印象が良いと思いました。
色々と細かいことも注文しましたが、迅速にご対応いただきました。
御器所センターで良かったですし、今回の担当者さんで良かったと家族も言っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
K様とはご自宅の売却からお手伝いさせていただき、長い期間を共にしてきましたので、良いお住替え先が見つかり本当に嬉しいです。
リフォームについても何度も現地で打ち合わせをしながら内容を決められましたので、完成が楽しみです。
リフォーム後、快適にお過ごしできるようにサポートさせていただきますので、何かございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年6月17日

まとめてメールでもらえるとより嬉しいです

特に問題はなかったと思います。
次回打ち合わせ時の必要なものなどを後でまとめてメールでもらえるとより嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後はより丁寧なご案内ができるよう努めて参ります。
D様とはハウスメーカーとのプラン相談を含めて何度もお打ち合わせさせていただき、その中で理想とする建物プランが決まっていく様子を見させていただきました。
今後は実際に建築が進んでいき、建物が完成してD様が新生活を始めていくことを私自身も楽しみにしております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月7日

長いお付き合いができる方だと思いました

些細なことも迅速に対応してくださり、わかりやすく長いお付き合いができる方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社にお住まい探しのご依頼をいただきありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、まだS様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく思います。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでも弊社をご用命くださいませ。
S様の新生活が素敵なものになりますように心より祈っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

W様
W様 2025年5月30日

連絡対応も良く安心して取引ができました

担当者様がいつも笑顔で良かった。
メールや電話の連絡対応も良く、安心して取引ができました。
店舗も駅から近く、綺麗で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心温まるお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
W様のご協力のおかげで、お取引を円滑に進めることができましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月9日

配慮を欠かさず話をしてくださいました

幅広い物件で探していましたが、選ぶ軸の選定から内見の物件を決定し契約まで、深いご知見と経験から適切なアドバイスを頂きました。
一方的な話ではなく、我々の主体性への配慮を欠かさず話をしてくださいました。
問い合わせには迅速に対応して頂き、「この人はいつ休んでいるんだ・・・?」と家内と話をするほどでした。
物件へのご縁もありましたが、ご担当者さんに巡り会えたのも素敵なご縁があったなと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社にお住まい探しのご相談を頂きましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
私自身も、最初のお問合せをきっかけに、M様ご家族とは色々なお話をさせていただくことができ、素敵なご縁となりました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年5月5日

ありがとうございました

丁寧で分かりやすいことに加え、こちらのペースに合わせて対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご新居の購入について弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりました事、また、お褒めの言葉をいただけました事、大変嬉しく思います。
遠方からお越しいただく中で、スケジュールの調整も大変だったかと存じますが、いつも時間通りにお越しいただき、手続等も滞りなく進めていただき大変感謝しております。改めて御礼申し上げます。
まだ入居までお時間ございますが、引き続きお力になれるようにサポートさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月30日

不安なく進めることができました

すべてにおいて担当の方が丁寧に対応してくださったことが1番よく、初めての不動産購入も不安なく進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
契約日程の調整や住宅ローン手続き等、M様には迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を進めることができました。
M様のご協力があったからこそ、無事にお取引が進んだと感じております。重ねて感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいいたします。

Y様
Y様 2025年4月20日

物件に関する資料や資金計画を準備いただけた

良かった点
こちらの問い合わせ等に対する迅速かつ十分な内容のレスポンス。
すぐに結果が分からないときは途中経過を連絡をいただけたこと。
物件の内覧時に、毎回物件に関する資料や資金計画を準備いただけた点。
他社だと募集チラシを渡されるだけで、他の資料が無いことが多かった。
こちらの都合を考慮いただいた連絡方法。
これは私個人の好みですが、主な連絡は電話ではなくメールでの連絡とさせてもらったことが非常に良かったです。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご新居の購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またY様よりお褒めの言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お取引としては無事に終わりましたが、引き続きY様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

安心して購入できた

良い担当者で安心して購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご縁あってのご購入でしたがO様のお力になることができて大変うれしく思います。
無事にお取引きができたのは、リフォームや銀行との手続等、スムーズにご対応いただけたからこそと感謝しております。改めて御礼申し上げます。
まだお手伝いすることも残っておりますので、引き続きお力になれるようにサポートさせていただきます。
何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件