Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買御器所センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月23日

お願い事に対し率直な対応をして頂きました

天下の東急リバブルさんの営業担当者様ですから、営業担当として良く理解された方と実感いたしました。
問題やお願い事に対し率直な対応をして頂きました。
今後もお世話に成りますが、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にとって大変ご縁のあるお取引きになった事、大変嬉しく思います。
お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
引き続きサポートさせていただきながら、お住替え先のお探しもお手伝いできればと存じますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

安心して購入できた

良い担当者で安心して購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご縁あってのご購入でしたがO様のお力になることができて大変うれしく思います。
無事にお取引きができたのは、リフォームや銀行との手続等、スムーズにご対応いただけたからこそと感謝しております。改めて御礼申し上げます。
まだお手伝いすることも残っておりますので、引き続きお力になれるようにサポートさせていただきます。
何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月28日

丁寧に対応していただけて本当に助かりました

とても丁寧に対応していただけて本当に助かりました。
疑問点をすぐに調べてもらえたり、解決までの時間が早いので、不安が少なかったように思います。
また、何かあるときは必要な書類など事前にちょうどいいタイミングで教えてもらえたりで、スムーズに準備することができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお住まい探しに弊社をご用命いただきありがとうございました。
O様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
まだこれからお引越しなどバタバタされるかと思いますが、何かございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
引き続きサポートさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いします。

S様
S様 2025年1月16日

最も査定金額が高かった

良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月27日

質問には誠実に何でも答えて頂きました

まず、担当者さんにお願いして本当に良かったと思います。
対応が悪いと思ったことは一度もなく、こちらの質問には誠実に何でも答えて頂きました。
約10ヶ月のお付き合いで、もうすぐやり取りが終わってしまうと思うと寂しい気持ちがあります。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お住み替えのご相談をいただき、ご購入とご売却のお手続きを並行してのお取引となりました。
様々な場面で、綿密なお打ち合わせをさせていただく機会がございましたが、いつもO様にはお忙しい中、貴重なお時間をいただきました。
O様ご家族のご協力が無ければ、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、O様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件