ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月23日

心遣いに溢れた対応は感動するばかりでした

最初に手数料の安い別業者さんにお願いしたときは対応が不安ばかりだったのもあり、貴社担当者様の丁寧で品位ある細やかな心遣いに溢れた対応は感動するばかりでした。
全てにおいて安心感がありました。
大切な資産を安心して任せられる担当者に出会えて幸せでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却をGRANTACT六本木にお任せ下さり誠にありがとうございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
身に余るお言葉恐縮でございます。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にお申し付けいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
今後も何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月14日

是非お願いしたい営業マンです

説明も丁寧で分かりやすく、明るく爽やかな印象です。
機会があれば、また是非お願いしたい営業マンです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
販売に出して1ヵ月ほどのスピード成約となり、K様のご協力もあり円滑にお取引を進めることが出来ました。
またご相談等がございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡をいただければと存じます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月1日

会社と担当者ともにしっかりしていた

会社と担当者ともにしっかりしていたと思います。
何の問題もないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
お取引を行う上で特殊性のある案件ではございましたが、すみやかに情報をご共有いただけたことで、私どもの経験・ノウハウを活かすことができました。
S様にご売却のパートナーとしてお選びいただき、お手伝いが出来ましたこと大変光栄に思います。
今後不動産に関わるご相談がございましたら、幅広い事業領域を活かしお力添えできればと存じます。
何なりとお申し付けください。改めてよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月12日

対応が早く説明が分かりやすかった

不動産に関しては比較する材料はありませんが、同じグループの別の部署と比較して対応が早く、説明が分かりやすかったと感じている。
賃貸契約のグループ会社と比較すると雲泥の差と言える。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方だったため、書類のやり取りなども多くなってしまいましたがT様のご協力のお陰で円滑にお取引を完了させることが出来ました。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

丁寧なご対応に大変感謝しております

終始、迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
まだ確定申告がございますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
もちろん他にも何か私でお役に立てることがございましたらお声がけいただけると嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

想定以上の値段で売れたことは大変良かったです

最終的にはいくらで売れたかが大事ですので、想定以上の値段で売れたことは大変良かったです。
ただ、あえて悪かった点をお伝えするならば、当初の査定価格が高すぎたかなという印象はあります。
最終的にはかなり下げましたので。
でもそれも含めて、想定以上の価格で売れたことに繋がったと考えれば、良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、当初のチャレンジ金額で売却をすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
Y様には案内時の立会など、様々なご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月1日

知識も豊富で安心しておまかせできました

注文住宅を建てる為予定より早く売却する必要にせまられましたが、限られた時間での販売にも関わらず、とても真摯に満足できる販売をして下さいました。
不動産に関する知識も豊富で、安心しておまかせできました。
まったく悪い点はなく、次の機会にもお願いしたいばかりです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
M様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もお役に立てますよう、精一杯頑張ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月31日

本当に感謝しております

私が忙しく内見対応などが負担になると考え、個人ではなく業者への売却をご提案してくださった点、大変助かりました。
やりとりの際も、いつも温かいメッセージをくださり、担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は既に弊社の別センターで物件を購入していただいておりましたので、引っ越しに合わせて売却出来るのがベストかと思っておりました。
お仕事のお忙しい中で、お打合せの時間などを多く作っていただきまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、是非私までご相談をいただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月13日

柔軟に対応をしてくださり大変助かりました

私どもが仕事で忙しく、打ち合わせの時間や場所などとても柔軟に対応をしてくださり、大変助かりました。
買主様との信頼関係もしっかりと築いてくださっている状態での売却だった為、私どもも信頼し安心してお任せすることができました。
東急リバブルに査定を出す前に他社にも見積もりをお願いしておりましたが、貴社の方が好条件でとても迅速な対応をしてくださり、お任せして本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社を通してお取引いただき有難うございました。
お忙しい中、打合せのご調整や必要書類等のご協力等いただき、お引渡しまで大変スムーズに進めることができました。
内覧スタートから僅か一週間での成約となりましたのも、ご提案した販売戦略を信じてお任せいただいたお陰でございます。
M様にご満足いただける結果となり、私もお手伝いが出来ましたこと大変光栄に思います。
今後また不動産取引をお考えになる機会ございましたら、弊社にご用命いただけますと幸いです。

お客様評価

3
K様
K様 2024年8月9日

十分にお世話になったと感謝してます

今回のご担当頂いた方には十分にお世話になったと感謝してます。
ただ、グランタクトでなければならなかった理由については、最後まで納得できませんでした。
以前担当していただいた方については今でも感謝しているので、東急リバブル自体は嫌いにはなれないのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘のとおり、お客様のご要望・期待に応えることがすべてだと思います。
今後同様のご指摘をいただいてしまわないよう、私自身はもちろん組織としても真摯に営業を取り組んでまいります。
率直なご意見を頂戴し、ありがとうございます。

次へ
10 / 112件