ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月15日

スムースで3ヶ月余りで売却できました

売却について、最初他社Z社にお願いしたのですが、結果が出ず3ヶ月でやめました。
そのあと東急リバブルさんにお願いしましたが、対応がスムースで3ヶ月余りで売却できました。
当初の金額より少し下回りましたが、リフォーム会社というよい買い手を見つけてくださったので助かりました。
毎回の担当者とのやりとりがLINEで行なえて楽でした。
希望ですが、御社が火・水休みの時に急用が生じた場合の「休日担当部署LINE」などがあるとさらにいいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引、誠にありがとうございました。
お客様のご希望をいただきながら、3か月の期間でご売却できたこと、私としても安心しております。
休日時のやり取りではご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
今後他のお客様も含めご利用いただきやすいよう改善して参ります。
この度は本当にありがとうございました。