ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買GRANTACT渋谷

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月19日

中立的に紹介と情報提供していただき信頼出来ました

初めての不動産取引だったため、知らない事が多く色々と質問させていただきましたが、スピーディかつ適切に回答いただき、終始安心して取引ができました。
また、リバブルの関連サービス等に関しても、中立的に紹介と情報提供していただき、信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
ご契約までタイトなスケジュールではございましたが、M様のご協力もあり無事にご契約が成立したと思っております。
引き続きM様のご希望に合う物件をお探しさせていただきます。
今後も不動産のことで何かお困りごと等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月1日

手厚く対応していただけました

担当の方の対応がきめ細やかで的確で、迅速で大変素晴らしかったです。
適宜上席の方も参加して、手厚く対応していただけました。
内覧は小さな子ども数名を連れて行きましたが、温かく接して下さったので、子どもたちもとても喜んでおりました。
売主の方の都合もあり、内覧から決済まで1ヶ月と短い期間でしたが、全てがスムーズに進み、無事に購入することが出来ました。
これも担当していただいた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。
また何かある際は是非よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族様全員でご内覧いただいてからご購入いただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたので、お忙しいところ連日様々ご対応いただきましたおかげで、無事ご決済をむかえることができました。誠にありがとうございました。
お引っ越しされるまでお時間があるかと思いますので、お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月2日

誠実な対応で良かったです

他社で住宅を購入したことがないため比較はできませんが、全てに対して誠実な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴できましたこと大変幸甚でございます。
今後もT様のよき不動産パートナーとして、お役に立てることがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月7日

可能な限り出来ることをしてくれて感謝している

担当者は親身になって、可能な限り出来ることをしてくれて感謝している。
ただ、大会社リバブルとして、会社自体が保守的で融通が利かない部分がある。
前列がないから出来ないということがあったが、担当者というよりは会社としての組織の問題だと思う。
本部や上司に対して、前例がないなら新しく前例を作ることを認められる会社になって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様にご協力いただき、無事にお取引が完了いたしましたことを心より御礼申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに改善に努めて参ります。
他にも不動産をお探しの際には、ご用命いただけますと大変幸甚に存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件