ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

4
N様
N様 2025年2月10日

親切にていねいにご対応していただきました

全体的に親切にていねいにご対応していただきました。
そのことには十分に満足しています。
ただし、気になったのは「後で調べて回答します」という事項を忘れたことがありました。
重要な事項ではなく、こちらでも調べて把握できる内容でしたので問題はありませんでした。
デジタルデバイスの時代ですが、その場で手帳などにメモにとると、そのような事はなくなるのではと思いました。
また、質問にはとても誠実に対応されていましたが、こちらの先回りをするような情報提供はありませんでした。
不動産取引は初心者も多いので、その辺があると良いと思いました。
とても仕事を頑張っている姿勢が感じられたので、さらに良い営業マンになられることを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は終の棲家としてお考えの新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
旧ご自宅からはご遠方でしたが、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来て良かったです。
ご依頼事項へのご対応の失念や、先回りしたご対応が出来なかったこと等、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
N様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はお客様から同じ様なお声を頂戴しないよう改善し、お客様のご期待を上回るサービスを提供出来る営業マンになれるよう、精進してまいります。
今後も不動産に関して何かお困りごと等出てきましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。