ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月14日

特に問題もなく対応していただけた

特に問題もなく対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却につき、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。
今後も不動産のことで、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2025年6月9日

物件の管理が出来ればもっと良かった

担当者は非常に良かった。
物件の管理が出来ればもっと良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のお役にたてたようで大変光栄でございます。
今後とも、K様のお手伝いができますよう、日々精進してまいります。
どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月31日

的確な対応をしていただけました

的確な対応をしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却に弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中、無事に取引完了することができたのもK様のご協力のおかげでございます。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年5月26日

フォローして下さり助かりました

初めての購入でこんなに大変なんだと思いましたが、担当者さんがフォローして下さり助かりました!
ラインで連絡が取れたのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の社有物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お母様との新生活、素敵な一歩となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

H様
H様 2025年5月8日

迅速かつ丁寧に対応して戴き満足しています

少額売却物件にかかわらず、迅速かつ丁寧に対応して戴き満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にご成約できましたのも、H様のご協力のおかげでございます。
最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
H様ご家族のご多幸とご健康を心より願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年4月22日

レスポンスが遅かった点が数回ありました

肝心な時にレスポンスが遅かった点が数回ありました。
特に、遠隔地でのやりとりであったので尚更です。
日々お忙しいのは理解しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、ご質問いただいた内容に対して返答が遅くなってしまうことが多々あり、I様にご不安を与えてしまったことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご希望されていたスケジュールで無事にお取引が完了出来たのはI様の迅速なご対応とご判断の賜物でございます。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう精進いたします。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月7日

質問にも迅速に対応して頂いた

マンション購入が初めてだから全く分からない状態からスタートしたが、担当の方に分かりやすく説明して頂き、いろんな質問にも迅速に対応して頂いたおかげでスムーズに受渡しまで行えました。
本当に感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、温かいコメントをいただきありがとうございます。
住宅ローンのお手続きなど、煩雑な内容も多くあったと存じますが、その後のご不明点等がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後も、不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月7日

大変お世話になりありがとうございました

福岡センターの担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご相続からのご売却でご成約に至るまでに様々なことがございましたが、結果購入者の方にも喜んで頂きよいお取引となりました。
最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともお困りの事などございましたらお気軽にいつでもご連絡下さいませ。
T様ご家族のご多幸とご健康を心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2025年4月7日

概ね満足です

比較対象がないのですが、概ね満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中にも関わらず、ご見学やお打合せにご対応いただきましたおかげ様で、無事にお引渡しをさせていただくことができました。
今後も、不動産でお困り事がございましたら、お気軽に弊社までご相談いただけますと幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月24日

対面での対応も親切丁寧にしてくださいました

電話対応、対面での対応も親切丁寧にしてくださいました。
別の不動産も利用したことあるのですが、東急リバブルまた担当者さんの対応に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に弊社をご利用頂き、またコメントまで頂き、誠にありがとうございます。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
H様のご協力があり、無事に取引完了することができ、安心しております。
これからリフォーム、その後入居となる為、楽しみな時期だと存じます。
一方では、リフォーム内容や入居後にご不安な点がでてくることもございますので、その際はお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 100件