Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月20日

スピード感を持った対応

良かった点
スピード感を持った対応。
悪かった点
契約時に必要な書類の準備について、余裕のない日程で案内された。
確定申告など、契約に直接関係しない事柄にアドバイスが無い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂けまして誠にありがとうございました。
お引渡しのスケジュールに合わせて、ご案内の時間が少なく、ご準備のお時間がタイトになってしまった事、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の方法も伝わり難いところがありまして、ご負担をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
以後、改善して参ります。
確定申告などの税務関係については、無料の税務相談会を月に一度開催させて頂いておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
また、確定申告会のご案内もさせて頂く流れとなりますので、いつでもご不明点はご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年9月23日

オーナーチェンジだった

今回はオーナーチェンジだったが、関西の仲介会社から直接の購入打診があり、貴社との契約中だと応対して取引が成立した。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却までお時間を頂きまして誠に恐縮でございましたが、最終的には首都圏の法人の方とご縁があり、成約に至りました。お手続きの際は迅速にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不明点やその他お困りの事がございましたらいつでもお知らせ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2024年8月23日

迅速にご対応頂き感謝しております

迅速にご対応頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
大変良いご縁をいただけたこと、心から嬉しく思っております。
お引渡しは完了いたしましたが、今後も不動産に関するお困りごとがござましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
これからも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月15日

確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい

丁寧な細かい説明をしてもらえると良かった。
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい。
電話は先に切らない方が、印象が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、私の対応に至らない部分がございまして誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂きました電話での対応についても今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
この度のお取引ではお知り合いの方がご購入頂くなど私としましても記憶に残るお取引となります。
今後、より一層研鑽に励みたいと思います。
ご縁がございましたら東急リバブルにお声かけを頂ければとおもいます。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。

お客様評価

3
T様
T様 2023年12月9日

情報共有がされてない

定休日、担当不在時、情報共有がされてない。
他社では感じたことない。
本日購入物件の不具合が発生、連絡し対応あり、修理の流れというメールあり。
がしかし、流れというものではなく、リバブルさんの免責事項の説明のみ。
流れとはスケジュールではないのか・・・・・・・・・。
今回の購入時の担当さんは悪くはないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡し後の当社のあんしん保証の窓口の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように連携をしっかりと取って参ります。
また、定休日の対応の件もご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様をご不安なお気持ちにさせないように、現場での共有も再度改善して参ります。
新生活が始まり、お部屋の使用も開始しているところかと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年7月16日

素早く販売できて良かった

素早く販売できて良かった。
ありがとうございました。
売買取り引き時参加不要になるので、重要書類を司法書士事務所へ発送する様に言われた。
疑っている訳ではないが、恐ろしくて送れないと断った。
代理人取り引き希望かは確認して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お取引におきましては、ご決済のご案内に不信に思わせてしまう点があり、誠に申し訳ございませんでした。
以後は不信点のないようにお客様へご案内するよう努めて参りたいと思います。
本件におきましては、O様が非常にお気に召されていた不動産のご売却という事で、買主様にも非常に気にいって頂き、今後ご家族で大事にお住まい頂けるかと思います。
引き続きお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2023年3月18日

まあこんなものでしょう

まあ、こんなものでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご満足のいくご対応が出来ず申し訳ございませんでした。
今後はより一層高い水準でお客様の満足のいくお手伝いが出来るよう精進いたします。
もし、お知り合いの方で不動産に関してお困りの方等がいらっしゃいましたら誠心誠意お手伝いをさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件