表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード
スピード、信用。
センターからの返答
この度は東急リバブル原センターをご利用いただきありがとうございました。
D様は当日のお問合せから当日のご内覧、当日お申込みと非常にスピード感をもってお取引させていただきました。
また、ご内覧時にも様々な角度からご検討いただき、私もそれにお応えすることができて良かったと思います。
D様に置かれましてはローンのお申込みを非常にタイトなスケジュールの中行っていただき重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
売主のことを一番に考えて対応をしてくれた
担当者の方は、売主のことを一番に考えて対応をしてくれた印象が強かったです。
売却の経験が初めてだったためどうしていくべきかわからなかったですが、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブル原センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様とはハウスメーカー様からのご紹介でお取引させていただきました。
当初は現地の片づけで何度も足を運んでいただき誠にありがとうございました。
また、買主様とスケジュールが合わなかった際もご調整いただきありがとうございました。
素敵な買主様と出会えて私も嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
すぐに対応していただきとても感謝しております
仕事熱心で依頼にもすぐに対応していただき、とても感謝しております。
真面目な方で、安心してお取引が完了できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は弊社に大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お住み替えができたことを大変嬉しく思います。
U様にはタイトなスケジュールの中でお客様のご内覧のお立合いや売買契約、お住み替え先の住宅ローン手続きや抵当権抹消手続き等を迅速かつ的確に行っていただき、スムーズにご決済まで迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
困り事があった際の回答はとても早く助かりました
大変よい物件を購入することができました。
また、困り事があった際の回答はとても早く、助かりました。
今後も不明点や困り事があった場合は頼らせて頂きます。
改善点としまして、購入までの期間が長かったことが原因かもしれませんが、連絡頻度が少なく若干不安になった点と、書類の提出期限が短かったり住所変更が必要なのかどうかの話が2転3転する時があったので、経験を積んでもっとどっしり構えて接客できるように頑張ってください。
期待しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様とはご契約後からお引渡しまでの期間が長く、ご不便をおかけ致しました。
今後はご指摘頂いた点について、より一層力を入れて取り組んで参ります。
もし今後不動産のことでお困りのことがございましたら再度お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
細かいところまで丁寧に対応していただきました
全体的にきちんとした対応をしていただき、割と短い時間に希望額以上の価格で売却できました。
担当の方には、細かいところまで丁寧に対応していただきました。
大した問題ではありませんがあえて欠点を挙げるとすると、電話連絡をこちらの対応が不可能な時間にいただいたことでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様とはご契約後からお引渡しまで約半年と長い期間のお付き合いでございましたが、お忙しい中資料のご用意やお打ち合わせのお時間を頂いたりとご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いたご連絡の点につきましては、今後改善するよう取り組んで参ります。ありがとうございます。
もし今後不動産のことでお困りのことがございましたら再度お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
条件も1番良く、本当にリバブルに頼んで良かった
対応が早く条件も1番良く、本当にリバブルに頼んで良かったです。
センターからの返答
この度は、当社を通じて大切なご資産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
C様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
C様は大変お忙しい中、お手続きにおいて即ご対応していただくことが多く、色々とご協力いただき、誠にありがとうございました。
また何か不動産のお困り事等がございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。
家族共々喜んでおります
今回の案件について、非常に親切丁寧に最終決着までお付き合い下さいました担当者様には感謝しております。
東急リバブル様より高い査定をしてきた他社Z社より、東急リバブル様を選択しました。
「何を言うかよりも誰が言うか」という、営業に最も大切なステータスを身に着けておられる担当者様に対応して頂いて、家族共々喜んでおります。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また温かいお言葉も頂戴し、ありがとうございます。
売買契約まで色々あり、お時間をたくさんかけてしまって大変心苦しかったのですが、それでも長くお付き合いいただき、無事にお引き渡しまで迎えることができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお困り事があれば、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
営業らしさがなく丁寧に説明があり良かった
押し売りや良い意味で営業らしさがなく、丁寧に説明があり良かった。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様ご家族様とは家族構成も近く、親近感を覚えていました。
I様のご売却をお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
これからのご自宅、奥様・お子様と幸せにお住まいいただけますと幸いです。
またご不明な点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
やさしい担当者さんで良かった
営業担当者さんがとにかくやさしいので東急リバブルさんにしました。
親のどうでもいい面倒な話も一生懸命に聞いて下さり、ありがとうございました。
親も喜んでいました。
高齢の親なので、やり手のバリバリの営業マンっていう雰囲気だと怒ってケンカすると思っていたので、やさしい担当者さんで良かったです。
物腰のやわらかい担当者さんと取引させていただいて、親も安心してお任せできていたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
販売期間はやや長期化してしまいましたが、色々とご協力いただき、ご縁のある買主様が見つかりました。
今後も確定申告等でお手伝いさせていただきます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
トラブルを事前に防ぐ事が出来ました
文字通り手取り足取りの対応で、終始安心して仲介をお任せする事が出来ました。
また、越境物の確認や境界線の確認等、売却前の徹底した現地調査をして頂き、新築時の図面とは相違する部分まで事前に発見されご指摘頂いた事で、購入者様との想定外のトラブルを事前に防ぐ事が出来ました。
担当者様には感謝するばかりで、お陰様で次のステップに進む事が出来、希望する次の物件の購入が出来ました。
センターからの返答
この度は、お住まいのご売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
U様とご縁をいただくことができ大変嬉しく思います。
新築時の図面と現況が相違するということがございましたが、現地調査により事前に買主様へ告知が出来ました。
現地調査にご協力いただきましたU様のおかげでもございます。
今後もお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)