表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
その都度しっかり調べて回答をしてくれた
物件の価格が安くて、他社では全て断られてしまった為、東急リバブルさんには感謝しかありません。
担当者さんは若くて知識面では発展途上ではありますが、そのぶん質問もしやすく、その都度しっかり調べて回答をしてくれたので、全く不満はありませんでした。
スムーズに売却ができて安心しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社でご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お忙しい所、T様にはいつも丁寧にご対応頂けた為、スムーズに取引を行うことができました。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
都合を合わせて頂けたので助かりました
仕事上限られた時間しか無かった中で、都合を合わせて頂けたので助かりました。
センターからの返答
この度は当社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約、お引渡しがスムーズに完了し安心しております。
今後もお困り事がありましたら、是非ともご相談ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
提案資料が細かく分かりやすかったです
良かった点
とても丁寧で分かりやすく信頼できたため、特に不安になる事もなく無事に契約できた。
悪かった点
なし。
他社さんに比べ、提案資料が細かく分かりやすかったです。
センターからの返答
この度は当社仲介で不動産購入をいただき、ありがとうございました。
また、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、本当に嬉しく思います。
ご物件の中のリフォーム等を素早くご対応頂けたため、スムーズな取引を遂行できることが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。
スピード感を持って決済まで進めました
担当者さんが本気で向き合って考えてくださったため、後悔のない買い物ができました。
本当にありがとうございます!!
まず、初めて相談してから内見に行くまでのスピードが桁違いに早くて、そこから全ての連絡を即レスしてくださったため、ここまでスピード感を持って決済まで進めました!
あとは、やっぱり応援したくなる人柄で、最終的には担当者さんから購入しようと決めていました!
本当にありがとうございました!!
センターからの返答
この度は当社仲介で不動産購入をいただき、ありがとうございました。
また、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、本当に嬉しく思います。
実際の取引にあたっては、いくつもの課題がありましたが、T様の迅速な対応で乗り越えることができました。
今後もお困り事がありましたら、是非ともご相談ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
LINEですぐに対応してくれた
説明がわかりやすかったこと。
LINEですぐに対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は当社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
Y様にとっては実家の売却で様々な思いもあったかと思います。
必要書類の用意もスピーディに対応いただけたお陰で、本当に良い取引だったと実感しております。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
素早く対応して頂いた
一番は、素早く対応して頂いた事。
細かく説明してくれた事。
あやふやな回答はしなかった事。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のご売却はお母様のお世話やご自身のお引越しなど大変お忙しい中でお手続きなどいただきご苦労をおかけいたしました。
少しでもスムーズかつお手間がかからないように努めてまいりましたが、そのようにお感じ戴けましたら幸いです。
またの機会がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
他とは比べようがないくらい良かった
他とは比べようがないくらい良かった。
誠意、誠実、満点。
センターからの返答
この度は当社でご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
内見対応や役所書類取得など、M様に快く対応いただいたお陰でスムーズな取引を遂行することができました。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
不動産取引関連に関しては非常に満足
不動産取引関連に関しては非常に満足。
フォロー担当のスタッフより紹介頂いた、新生活ポータルの対応が非常に不満足でした。
センターからの返答
この度はマイホームのご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
新しいお住まいでの新生活がより豊かなものになることをご祈念いたします。
また、弊社のサポートセンターについてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後の対応について改善できるようにいたします。
悪かった点は本当に一つもありません
当初、病気に罹ったきょうだいのマンションは、他社Z社の方の指示で「後見人を立てて進める」と進めていきました。
きょうだい以外遠方在住で、私達が後見人になるのでもなく「弁護士か司法書士に任せる、紹介する」と他社Z社の方に言われましたが・・。
一度後見人を立てるとその後のきょうだいの生活費や後見人への毎月の支払い、後見人の変更もむずかしいことを知っていたので、なかなか売却に進めずにいました。
進め方をもう一度考えるために、知人の紹介で弁護士に「後見人をどう決めればよいか」相談しに行ったところ「後見人を立てずに進めなさい、今はコミュニケーションがとれているから後見人は不要です、スグ売りなさい」とアドバイス頂きました。
東急リバブルの担当者様は「後見人なし」での売却を承諾して下さり、その後きょうだいと似た病気の方の売却経験もあることを知りました。
私達の希望である「後見人なし」で、できるだけ今後のためにきょうだいの資産を残すことにご協力頂いた担当者様には、感謝しかありません。
今後このようなことが増えてくると思います。
どうぞ、その方たちの力になって頂きたいと思います。
悪かった点は本当に一つもありません。
きょうだいのマンションを少しでも高い方に売りたく、ちゃんと他社と比較して貴社に買って頂きました。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度はごきょうだいの大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お身体の事もあり、時間との勝負ではありましたが、皆様には多くの場面でご協力いただきスムーズにご契約が進められたと思っております。
おっしゃる通り、今後も同じようなお悩みを抱えるお客様が増えてくると思います。その際には今回の経験を糧により良いお手伝いができるように日々精進してまいります。
またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
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