Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年12月2日

LINEですぐに対応してくれた

説明がわかりやすかったこと。
LINEですぐに対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
Y様にとっては実家の売却で様々な思いもあったかと思います。
必要書類の用意もスピーディに対応いただけたお陰で、本当に良い取引だったと実感しております。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月1日

素早く対応して頂いた

一番は、素早く対応して頂いた事。
細かく説明してくれた事。
あやふやな回答はしなかった事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のご売却はお母様のお世話やご自身のお引越しなど大変お忙しい中でお手続きなどいただきご苦労をおかけいたしました。
少しでもスムーズかつお手間がかからないように努めてまいりましたが、そのようにお感じ戴けましたら幸いです。
またの機会がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2024年11月14日

他とは比べようがないくらい良かった

他とは比べようがないくらい良かった。
誠意、誠実、満点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
内見対応や役所書類取得など、M様に快く対応いただいたお陰でスムーズな取引を遂行することができました。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月27日

不動産取引関連に関しては非常に満足

不動産取引関連に関しては非常に満足。
フォロー担当のスタッフより紹介頂いた、新生活ポータルの対応が非常に不満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマイホームのご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
新しいお住まいでの新生活がより豊かなものになることをご祈念いたします。
また、弊社のサポートセンターについてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後の対応について改善できるようにいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月20日

悪かった点は本当に一つもありません

当初、病気に罹ったきょうだいのマンションは、他社Z社の方の指示で「後見人を立てて進める」と進めていきました。
きょうだい以外遠方在住で、私達が後見人になるのでもなく「弁護士か司法書士に任せる、紹介する」と他社Z社の方に言われましたが・・。
一度後見人を立てるとその後のきょうだいの生活費や後見人への毎月の支払い、後見人の変更もむずかしいことを知っていたので、なかなか売却に進めずにいました。
進め方をもう一度考えるために、知人の紹介で弁護士に「後見人をどう決めればよいか」相談しに行ったところ「後見人を立てずに進めなさい、今はコミュニケーションがとれているから後見人は不要です、スグ売りなさい」とアドバイス頂きました。
東急リバブルの担当者様は「後見人なし」での売却を承諾して下さり、その後きょうだいと似た病気の方の売却経験もあることを知りました。
私達の希望である「後見人なし」で、できるだけ今後のためにきょうだいの資産を残すことにご協力頂いた担当者様には、感謝しかありません。
今後このようなことが増えてくると思います。
どうぞ、その方たちの力になって頂きたいと思います。
悪かった点は本当に一つもありません。
きょうだいのマンションを少しでも高い方に売りたく、ちゃんと他社と比較して貴社に買って頂きました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はごきょうだいの大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お身体の事もあり、時間との勝負ではありましたが、皆様には多くの場面でご協力いただきスムーズにご契約が進められたと思っております。
おっしゃる通り、今後も同じようなお悩みを抱えるお客様が増えてくると思います。その際には今回の経験を糧により良いお手伝いができるように日々精進してまいります。
またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月2日

安心して任せられました

安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産売却をお任せいただき、ありがとうございました。
M様からいただいたお話を糧に、今後も営業活動に勤しんでまいります。
また不動産に関することでご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年7月22日

常に誠実な対応であった

常に誠実な対応であった点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
買主様からのご質問内容に対しても迅速に回答いただけたことが、円滑なお取引につながった要因だと感じております。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月13日

全ての対応が迅速で満足してます

全ての対応が迅速で満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しいなか色々とご対応いただき非常に感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年7月12日

最後の決済の日まで連絡を密にとってくださりました

マンションの売却は初めてでした。
高齢の親の代理人として、5件ほどの不動産会社と会いました。
初回提示された資料が見やすく、しっかりとした前向きな取り組みに思えたのが東急リバブルさんでした。
担当者の方は若くて最初は不安に思いましたが、5社の中で一番に連絡をしてきて下さり仕事が早かったのです。
年齢に関係なく、この若い力に任せよう!と親と決めました。
室内の写真撮影や広告掲載までの日にちも素早く、フルリフォームした際のモデルルームと化した室内に感動致しました。
満足する売却金額に交渉して下さり、大変満足しております。
また、リバブルの特典を沢山教えて頂き、引越し・買取・清掃・部屋のチェックなど利用させて頂きました。
最後の決済の日まで連絡を密にとってくださり、大変満足と共に感謝しています。
ありがとうございました。
大変なお仕事と思いますが、皆さん体調には十分に気をつけて頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルで不動産売却のお手続きをいただき、ありがとうございました。
N様、そしてお嬢様にご協力いただいたお陰様で販売開始から引渡しまで大変スムーズに進めることができました。
また何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月5日

全体的に満足のある対応だった

他社に比べて特段の優位性は見られないが、全体的に満足のある対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数ある不動産仲介会社の中で東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、何かお力になれることがあれば、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 32件