ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2019年10月2日

手数料を払っているのに不公平に思え後味が悪い感じ

すでに買主(法人で特約第4条を適用する)が決まっている感じがしたので、最初から言って欲しかった。
買主の都合で、急に引渡し日を1ヵ月のばされたりと(すでに引越し日が決まっていたので、1ヵ月早く引越したようになった)、不都合が生じた。
こちらも(売主)手数料を払っているのに不公平に思え、後味が悪い感じがした。
簡単に言えば、個人よりも、企業を重要視しているように思え、少し不愉快でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにご成約頂きたく動いておりましたが、お取引において不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を踏まえ今後の業務の改善に努めて参ります。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。