Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月10日

一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います

クイックに連絡いただける内容が多く良かったです。
疑問点に対する回答では、明確に答える内容と1例として答えないといけない客観的な回答を使い分けできていたように思います。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います。
接しやすく、場を和ませようとする気持ちも伝わって来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住い購入を弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
F様とは契約から決済まで期間があった為、進捗のご報告等定期的にやり取りをさせて頂いており、気になる点等を都度問い合わせを頂き、大変助かりました。
お取引は完了しましたが、まだまだ手続きがあるかと存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

スピーディにご対応頂き助かりました

スケジュールに柔軟に合わせて頂き、決済までスムーズに進みました。
不明な点等の問い合わせに、スピーディにご対応頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力添えもあり、無事にご決済まで完了することができました。
また今後何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月8日

熱心に営業活動をして頂けた

良い点は、ともかく熱心に営業活動をして頂けた。
悪かった点は全くない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご所有不動産のご売却のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
至らない部分もいくつかあったと思いますが、お力添え頂きありがとうございした。
また今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月7日

細かく説明していただいた

物件を購入するまでの間、細かく説明していただいたのでとても良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産購入の仲介をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、お忙しい中、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月3日

こちらの質問や要望に真摯に対応いただいた

案件相談から売買契約手続き、決済までの間、こちらの質問や要望に真摯に対応いただいたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はまた弊社にご相談をいただきまして誠に有難うございました。
また、Y様とご縁をいただけた事、誠に感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月9日

取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました

担当者Aさん、本当にお世話になりました。
担当者Bさんはセンター長のようにはまだまだですが、一生懸命に取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました。
それが結果だと思っています。
担当者Aさんと2人で残した結果ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月1日

一生懸命な姿勢でカバーしたと思います

若く、まだまだの所も正直ありますが、一生懸命な姿勢でカバーしたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年1月28日

知識はもちろん豊富そしてすばらしい人格者である

旗の台センターの担当者様はすばらしいお方でありました。
1、不動産の知識はもちろん豊富、そしてすばらしい人格者である。
2、期日は守る。
3、わからない箇所は教えてくれます。
「今後もわからないことがありましたら聞いて下さい」と言ってくれました。
担当者様に限っては悪かった点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご購入いただいて終わりではなく、今後も良いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
不動産の事だけでなく、リフォーム、税金や法律関係のご相談等、何なりとお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年1月26日

全てにおいて非常に満足行く対応でした

接客態度、内容、連絡、全てにおいて非常に満足行く対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月7日

対応が誠意があるように感じた

担当者の対応が誠意があるように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございました。
取引は終了しましたが、お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件