表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問点をわかりやすく解消頂けました
初めての購入での疑問点をわかりやすく解消頂けました。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことでお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた
住民票1部の送付を求められた際に、とくに指定がなかったのでマイナンバー入りの住民票を取得し、個人情報保護のためにマイナンバーを消して東急リバブルに提出した。
提出後に、マイナンバー無し住民票が2部必要とのことで、余計な手間がかかってしまった。
これは司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、司法書士との連携不足によりお手間をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後も営業活動を行ってまいります。
助言して下さったので、安心出来ました
単身ですし、分からないことだらけでとても不安でしたが、ご担当者が小さな疑問にも丁寧に回答して下さったり助言して下さったので、安心出来ました。
契約の場にも同席してもらえることで心強かったです。
センターからの返答
この度は、お住み替えを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先についても微力ながらお手伝いでき、素敵なお部屋が見つかり無事お引き渡しできたこと、大変うれしく思います。
O様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、感謝しております。
お引き渡し後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変助かりました
私自身の事情を認識している中でも、ローン契約を結ぶことができ大変助かりました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことでお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います
クイックに連絡いただける内容が多く良かったです。
疑問点に対する回答では、明確に答える内容と1例として答えないといけない客観的な回答を使い分けできていたように思います。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います。
接しやすく、場を和ませようとする気持ちも伝わって来ました。
センターからの返答
この度は大切なお住い購入を弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
F様とは契約から決済まで期間があった為、進捗のご報告等定期的にやり取りをさせて頂いており、気になる点等を都度問い合わせを頂き、大変助かりました。
お取引は完了しましたが、まだまだ手続きがあるかと存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
スピーディにご対応頂き助かりました
スケジュールに柔軟に合わせて頂き、決済までスムーズに進みました。
不明な点等の問い合わせに、スピーディにご対応頂き、助かりました。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力添えもあり、無事にご決済まで完了することができました。
また今後何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
細かく説明していただいた
物件を購入するまでの間、細かく説明していただいたのでとても良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産購入の仲介をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、お忙しい中、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
一生懸命な姿勢でカバーしたと思います
若く、まだまだの所も正直ありますが、一生懸命な姿勢でカバーしたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
知識はもちろん豊富そしてすばらしい人格者である
旗の台センターの担当者様はすばらしいお方でありました。
1、不動産の知識はもちろん豊富、そしてすばらしい人格者である。
2、期日は守る。
3、わからない箇所は教えてくれます。
「今後もわからないことがありましたら聞いて下さい」と言ってくれました。
担当者様に限っては悪かった点はありませんでした。
センターからの返答
この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご購入いただいて終わりではなく、今後も良いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
不動産の事だけでなく、リフォーム、税金や法律関係のご相談等、何なりとお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声