ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月29日

本音を伝えられやすい

気さくで感じの良い対応。
本音を伝えられやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
取引は完了しましたが、お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月28日

分かりやすい説明が信頼感と安心感を高めた

迅速な対応と分かりやすい説明が信頼感と安心感を高めた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、I様の大切な不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお部屋を、また新たなお客様へと、素晴らしいご縁をお繋ぎ出来る様、今後とも取り組んで参ります。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月21日

すべて事細かく伝えてくださいました

真面目な方で、本当に良かったです。
私語も少なく、必要な事柄はすべて事細かく伝えてくださいました。
難は、取り引き物件を売買する時点まで、計算外の費用がばかにならなかったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却を進めるにあたりいくつかハードルがございましたが、Y様ご協力のもと、無事手続きを完了できましたこと心より御礼申し上げます。
また、大変綺麗な形で、買主様に物件をお引渡し頂き、大変感謝しております。
今後共宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月11日

些細なことでも親切に相談に乗ってくださいました

迅速なスピード、的確なアドバイスとスムーズな手続きなど、どれもご対応が素晴らしかったです。
些細なことでも親切に相談に乗ってくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにK様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともぜひ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月7日

今後も頑張ってください

誠意のある対応をいただきまして、ありがとうございました。
今後も頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご所有不動産のご売却のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
至らない部分もいくつかあったと思いますが、お力添え頂きありがとうございした。
また今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月30日

不安にさせる事もなく安心してお任せできました

初めての売買契約だったので不安でしたが、不安にさせる事もなく安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月31日

期待通りの対応と結果でした

期待通りの対応と結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご自宅ご売却のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月29日

常に寄り添って対応してくださいました

不動産売却は初めてで不安でしたが、経験や知識をわかりやすく説明していただき、私共に常に寄り添って対応してくださいました。
売却後もしっかりサポートしてくださいますので安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
不動産購入と売却を同時に行うお買い替えでございましたので、ちゃんと安全に引っ越しができるのかというご心配があったかと思います。
ご相談からは長いお取引でございましたが、ご不安等都度共有を頂き大変助かりました。
今後ももし弊社にて何かお力になれる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年5月12日

早期に売却できたのは何より良かった

対応は丁寧で迅速だった。
情熱が伝わり、いい意味で押しが強かった。
売買価格に全面的に満足している訳ではないが、早期に売却できたのは何より良かった。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、Y様のご協力があってこそと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月11日

東急リバブル自体は全く問題ない

東急リバブル自体は全く問題ないと思うが、同じグループの不動産管理会社への連絡と、同社レスポンスには大いに問題があると感じた。
同じ東急グループ間でもコミュニケーションがとりづらいようであり、グループとしての機動力を活かしきれていないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
お近くですので、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件