ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

当方の立場に立ち分かり易く解説して下さった

長い期間大変お世話になりました。
貴社との取引が完結したからという事だけではなく、担当者のお人柄や知見、対応の誠実さに深く感謝しております。
自宅を売却するに際し、当初3社さんに声掛けさせて頂きました。
貴社を選んだ理由は、素人からすると難解な不動産に関する事柄を当方の立場に立ち分かり易く解説して下さったり、他社の御営業は結論を急いでいたのですが、貴社はこちらに寄り沿って下さった所があったからです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却が完了するまで時間を要しましたが、S様と同じ目線で、協力的に活動できたからこそだと感じております。
心より御礼申し上げます。
お住まいは少し離れたエリアになりましたが、こちらにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月5日

礼儀正しく安心して委託出来ました

わからないことが多い中、さまざまな場面で丁寧に対応してくださり、礼儀正しく安心して委託出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
O様には色々とご協力いただきました事もあり、無事にお取引が完了できました。
O様のお人柄があって、今回の買主様とのご縁もあったと思います。
私もO様と出会えたことを大変うれしく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
J様
J様 2025年3月28日

話しが出来たことが、早い売却につながった

初日にお互い不可抗力的な事があったのが良かったのか、まわりくどい話しでなくきちんとはっきりとした話しが出来たことが、早い売却につながったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
J様のお力添えもあり、無事にご所有不動産の売却を完了することができました。
また今後何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月10日

一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います

クイックに連絡いただける内容が多く良かったです。
疑問点に対する回答では、明確に答える内容と1例として答えないといけない客観的な回答を使い分けできていたように思います。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います。
接しやすく、場を和ませようとする気持ちも伝わって来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住い購入を弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
F様とは契約から決済まで期間があった為、進捗のご報告等定期的にやり取りをさせて頂いており、気になる点等を都度問い合わせを頂き、大変助かりました。
お取引は完了しましたが、まだまだ手続きがあるかと存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月3日

こちらの質問や要望に真摯に対応いただいた

案件相談から売買契約手続き、決済までの間、こちらの質問や要望に真摯に対応いただいたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はまた弊社にご相談をいただきまして誠に有難うございました。
また、Y様とご縁をいただけた事、誠に感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月9日

取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました

担当者Aさん、本当にお世話になりました。
担当者Bさんはセンター長のようにはまだまだですが、一生懸命に取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました。
それが結果だと思っています。
担当者Aさんと2人で残した結果ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月1日

一生懸命な姿勢でカバーしたと思います

若く、まだまだの所も正直ありますが、一生懸命な姿勢でカバーしたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月6日

本当に感謝しています

総じて対応が大変良かった。
引渡後のアフターフォローについては、誤入金2件の対応が年内に完了しない方向。
当初の不安時期の対応には本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご売却手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
色々と関係者の方も多く、複雑なご契約でございましたが、I様に積極的にご協力いただけたおかげで無事にお引渡しまで完了することができました。
誠にありがとうございました。
賃借人のお客様からのお振込間違いについては、お時間かかってしまいまして申し訳ございませんでした。
こちらについても迅速なご対応をいただき、大変感謝しております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

最大の感謝をお伝えしたいと思います

売却に際して、一旦契約した事柄を当方の事情で直後に解除を申し出るなど、大変に申し訳ない行動をしてしまいました。
担当者にも貴社にもご迷惑をお掛けしただけでなく、ご損もお掛けしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
担当者の方は、非常に不本意な契約になってしまったのにも拘らず、冷静に丁寧に対応して下さいました。
それに対しては、最大の感謝をお伝えしたいと思います。
又、税の申告についても相談室を紹介し、便宜を図って下さいました。
有難うございます。
担当者様の冷静な対応、親切なお言葉に改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約に至るまでいろいろとございましたが、K様にとって最善の形で進められたと思います。
また、無事お手続きが完了できたのも、K様のご協力あってのことと感じております。
今後共、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件