ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月21日

すべて事細かく伝えてくださいました

真面目な方で、本当に良かったです。
私語も少なく、必要な事柄はすべて事細かく伝えてくださいました。
難は、取り引き物件を売買する時点まで、計算外の費用がばかにならなかったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却を進めるにあたりいくつかハードルがございましたが、Y様ご協力のもと、無事手続きを完了できましたこと心より御礼申し上げます。
また、大変綺麗な形で、買主様に物件をお引渡し頂き、大変感謝しております。
今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月7日

今後も頑張ってください

誠意のある対応をいただきまして、ありがとうございました。
今後も頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご所有不動産のご売却のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
至らない部分もいくつかあったと思いますが、お力添え頂きありがとうございした。
また今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月22日

大変な中対応して頂いた事に感謝しています

担当の方の感じが良く、色々大変な中対応して頂いた事に感謝しています。
が、売却する家の内覧で来た代理の方は、言われたから来た感があって、色々聞いても「?」だったし、担当の方にも連絡不足があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、私の代理で内覧に対応した担当者の対応についてご不便をおかけしたこと、改めてお詫びいたします。
無事にお取引が完了しましたのも、N様のご協力があってこそと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

当方の立場に立ち分かり易く解説して下さった

長い期間大変お世話になりました。
貴社との取引が完結したからという事だけではなく、担当者のお人柄や知見、対応の誠実さに深く感謝しております。
自宅を売却するに際し、当初3社さんに声掛けさせて頂きました。
貴社を選んだ理由は、素人からすると難解な不動産に関する事柄を当方の立場に立ち分かり易く解説して下さったり、他社の御営業は結論を急いでいたのですが、貴社はこちらに寄り沿って下さった所があったからです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却が完了するまで時間を要しましたが、S様と同じ目線で、協力的に活動できたからこそだと感じております。
心より御礼申し上げます。
お住まいは少し離れたエリアになりましたが、こちらにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月5日

礼儀正しく安心して委託出来ました

わからないことが多い中、さまざまな場面で丁寧に対応してくださり、礼儀正しく安心して委託出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
O様には色々とご協力いただきました事もあり、無事にお取引が完了できました。
O様のお人柄があって、今回の買主様とのご縁もあったと思います。
私もO様と出会えたことを大変うれしく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月28日

大変助かりました

私自身の事情を認識している中でも、ローン契約を結ぶことができ大変助かりました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことでお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
J様
J様 2025年3月28日

話しが出来たことが、早い売却につながった

初日にお互い不可抗力的な事があったのが良かったのか、まわりくどい話しでなくきちんとはっきりとした話しが出来たことが、早い売却につながったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
J様のお力添えもあり、無事にご所有不動産の売却を完了することができました。
また今後何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月10日

一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います

クイックに連絡いただける内容が多く良かったです。
疑問点に対する回答では、明確に答える内容と1例として答えないといけない客観的な回答を使い分けできていたように思います。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います。
接しやすく、場を和ませようとする気持ちも伝わって来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住い購入を弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
F様とは契約から決済まで期間があった為、進捗のご報告等定期的にやり取りをさせて頂いており、気になる点等を都度問い合わせを頂き、大変助かりました。
お取引は完了しましたが、まだまだ手続きがあるかと存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件