ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月7日

対応が誠意があるように感じた

担当者の対応が誠意があるように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございました。
取引は終了しましたが、お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月6日

うまく対応され感謝しています

紹介物件である購入物件のアチコチで頭がぶつかる。
私が長身であるため、やむを得ない。
内見時から覚悟はしていました。
売却代金で購入代金を捻出したため大いに気になっていましたが、うまく対応され感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご購入(お買い換え)のお手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
I様が高身長でいらっしゃるため、確かに少しぶつかってしまうところもあるかと思いますが、駅距離徒歩1分の立地については、今後の生活・暮らしに関してとても大きな意味を持つものだと思っております。
お買い換えが無事に完結しまして大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後もお困りごとがありましたら是非ご相談いただければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月27日

とても好感が持てました

担当の方はとても好感が持てました。
こちらのわがままも聞いてくれ、とても感謝しております。
最初は他社の方とやり取りをしましたが、すぐにそちらは断り、貴社一本で進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご自宅のご売却もご購入もお力添えさせていただき、とても嬉しく思います。
スムーズにお取引が行えたのも、T様がお忙しい中もご協力いただけたからでございます。
また何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月14日

子供の事も気にかけて下さった

小さい子供を連れての物件探しだったため、子供が騒いでしまうこともあったのですが、嫌な顔一つせずご対応いただき、子供の事も気にかけて下さったので、安心して物件探しができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
取引は完了しましたが、お近くですので、何かあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月16日

質問したりする場合は丁寧に答えていただけた

細かいスケジュールや手続きまでの流れの説明があまりなかったので、不明点が多いまま進んだ印象です。
ただ、こちらから質問したりする場合は丁寧に答えていただけたので、その点は良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
ご不明点が多いまま進んでしまっていたとの事で、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後のために改善していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠に有難うございます。
引き続き、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月16日

丁寧に対応頂きありがとうございます

スピーディーかつ丁寧に対応頂きありがとうございます。
満足しております。
悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
S様ご家族皆様の新生活が、幸せであることを心より願っております。
また弊社にてお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年7月7日

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、お住み替えのご相談をいただき、先行してご購入をしていただきました。
ご売却の方も無事にお取引が成立して良かったです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月5日

親切に親身に対応していただきました

とても親切に、親身に対応していただきました。
私の方がミスをしてしまう事が多かったのですが、にこやかに対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
契約から決済までのお手続きにスピーディーに協力をしてくださり、大変感謝しております。
また何か弊社にてお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月25日

積極的に対応して頂き助かりました

積極的に対応して頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
T様の物件探しのお力になることが出来、大変光栄でございます。
事務所のお探しの方でも、物件紹介等引き続きお力になれればと思います。
今後とも弊社をご愛顧頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

とても親身になって探してくださいました

とても親身になって探してくださいました。
特に騒音が苦手なことをお伝えしたので、周辺環境のことを教えていただいたのが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社旗の台センターにてご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご新居探しのお力添えをできたこと、大変嬉しく思います。
S様がお忙しい中も密に連絡を取ってくださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 122件