ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2025年1月28日

知識はもちろん豊富そしてすばらしい人格者である

旗の台センターの担当者様はすばらしいお方でありました。
1、不動産の知識はもちろん豊富、そしてすばらしい人格者である。
2、期日は守る。
3、わからない箇所は教えてくれます。
「今後もわからないことがありましたら聞いて下さい」と言ってくれました。
担当者様に限っては悪かった点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご購入いただいて終わりではなく、今後も良いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
不動産の事だけでなく、リフォーム、税金や法律関係のご相談等、何なりとお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2024年12月27日

メールを最後まで読まない人である

専任契約を行い、取り急ぎ必要になる管理委託契約、現在住んでいる賃借人との契約書、権利書は写真に取ってもらい確認してもらった。
当然次の日に預かった目録が送られてくると思ったが、何も送られてこなっかった。
電話で連絡して欲しい件があり、メールで「明日は5時まで外出しているので電話は5時以降に」と伝えたが、メールを最後まで読まず運転中の4時に電話があった。
メールを最後まで読まない人である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のご期待に応えることが出来ずに申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を今後の業務改善に活かして参ります。

S様
S様 2023年12月9日

満足のいく取引が出来ました

私の要望を真摯に捉え、極め細かく情報を収集整理し、密接なコミュニケーションを取りつつ買主側へ交渉して頂き、満足のいく取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様とは長いお付き合いで5回目のお取引になります。
この度はアパートの売却につき、これまでより確認事項も多くございましたが、これまで以上にご協力を頂け大変助かりました。
誠に有難うございました。
また、今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月24日

購入希望者の物件案内前に事前連絡をしてくれた

購入希望者の物件案内前に事前連絡をしてくれた。
また、購入した希望者の要望等をすぐに伝えていただき、◯・×の判断がすぐ行えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
売却に時間を要しましたが、K様と二人三脚で粘り強く販売活動できたおかげで無事ご成約をすることができたと感じます。
本当にありがとうございました。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月31日

充分満足しています

全面的にまかせて、報告も毎回ありましたので、充分満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初のご相談からは長らくお時間をいただいてしまい、途中で担当者も変更するなどご迷惑もおかけしましたが、無事にお取引を完了することができましたこと、微力ながらお力になれたことを大変光栄でございます。
また、全体的にご満足いただけたとのコメントもいただき、非常に嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月13日

好感の持てる御担当者、今後もお世話になります

穏やかで、的確な対応力、バランス感覚の良さ、好感の持てる御担当者、今後もお世話になります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様にも各お手続きにおいてご協力頂き、お取引もスムーズに進みました。ありがとうございました。
ご購入物件の近くにお住まいでいらっしゃる、エリアを良くご存知のT様にご購入頂けて売主様もお喜びでした。
今後も継続して物件を紹介させて頂きます。引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月13日

信頼感を持てたので、安心して任せる事が出来た

担当の方には非常に良くして頂いた。
信頼感を持てたので、安心して任せる事が出来た。
親族や友人にも、自信をもって東急リバブルを薦める事が出来る。
囲りの方の対応や挨拶も親切で適切だった。
お店で頂いたリバブルのペットボトルもとても可愛くて気に入った。
尚、依頼不動産の売却完了迄の間に新センター長に会えなかったのは残念である。
前任者とは名刺交換が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却にて、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
収益不動産の売却のため、手続きが多岐にわたりましたが、S様にもご協力頂けましたことでスムーズにお取引が進みました。
感謝申し上げます。
お住まいの最寄りの弊社センターの責任者につきましては、改めてご挨拶させて頂きたく存じます。
それでは今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2021年2月10日

特に初期対応が良く、リバブルさんに決めました

担当者Aさんとは2ヶ月余りでしたが、大変良くして頂きました。
担当者Bさんには最初の電話応対から1年余りお世話になり、感謝しております。
特に初期対応が良く、リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却について、当社にご依頼いただきましてありがとうございました。売却活動期間は1年程かかってしまいましたが、良い買主様が見つかり安堵しております。
買主様は、しっかりと手入れされた物件を引き受けることができたと大変喜んでいらっしゃいました。
不動産にお困りごとがありましたら、今後ともお気軽にご相談いただければと思います。ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月12日

最後まで安心して進めることができました

この度は大変お世話になりました。
最初から東急リバブルさんに売却仲介をお願い、お任せをしてよかったと思います。
不動産に希薄な当方の希望や相談事に真摯に対応していただき、最後まで安心して進めることができました。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響をもろに受け、土地確定測量・検査等で引き渡しが若干遅れ心配しましたが、無事売却を完了することができました。
担当者さんには新型コロナウイルス感染症禍中、連絡・送付物や賃貸管理のお願い等大変お手数をお掛けしましたが、親切に対応いただき感謝しております。
本当にありがとうございました。
新型コロナ感染症禍という時節柄、決済引き渡しを行った所の出入口や会議室に、手指消毒液が置いてなかったのが残念。
御社の事務所は手指消毒液が置かれ、アクリルの仕切りもなされており、且つ送迎していただいた社用車にも手指消毒液を準備、乗車の際に使用を勧めていただく等、万全の対応をしており非常に安心がありましたので。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
コロナ禍のため予定通りに進められないこともございましたが、迅速にご対応いただきまして大変有難うございました。
東急リバブルでは当初より新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しておりましたのでお客様に安心していただけたことは大変嬉しく今後も続けていきたいと思います。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月26日

安心、信頼してお任せすることが出来ました

難しい案件にも拘わらず、強引さもなく、丁寧に説明していただき、契約に至りました。
安心、信頼してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。H様にご満足頂ける結果だったか、私自身に不安もありましたが有難いお言葉を頂けて安心しました。複雑な案件でしたが無事に取引を完了できたのもH様のご協力あってこそです。大変感謝しております。
今後も不動産に関して何かご相談がございましたらいつでもお声がけください。引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件