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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年8月16日

質問したりする場合は丁寧に答えていただけた

細かいスケジュールや手続きまでの流れの説明があまりなかったので、不明点が多いまま進んだ印象です。
ただ、こちらから質問したりする場合は丁寧に答えていただけたので、その点は良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
ご不明点が多いまま進んでしまっていたとの事で、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後のために改善していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠に有難うございます。
引き続き、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月6日

売却までの流れもスムーズでした

はじめての不動産の売却で、この価格が本当に妥当か今も良く分からない。
内々で動いていたという事で、もっと時間をかけてこちらにも分かる形で交渉して欲しかったかなと思います。
担当者の方はとても感じのいい方で、売却までの流れもスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘いただきました事項、今後に活かして邁進していきたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月24日

諦めないで進められたことが良かったです

色々と難しいことが起こりましたが、諦めないで進められたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしまいました。
至らない点も多々あったかと存じますが、無事、お取引が完了できたこと、おめでとうございます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月23日

「チームワーク」の結果だと感じる

「土地を売る」と決めていくつか不動産会社にコンタクトを取ると東急リバブルは相談してからの対応が早かった。
複数の提案が示され、私達はその中から希望の買主さんを選択することができた。
担当者は若く明るい誠実な人物だった。
今回、難題を乗り越えて取引完了できたのは、若い担当者の頑張りと、その後ろにいるベテラン営業マンや店舗トップが汗をかいてバックアップしたことによる「チームワーク」の結果だと感じる。
これは心強かった。
また、完璧でなくても若い担当者の真面目さは、売買当事者である私達お互いの信頼感を強固にし、円満な取引へと導いた。
今後経験を積んで益々信頼される営業マンになっていくと期待している。
今回は本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、K様、この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしましました。
夏の暑い日の草刈や、お隣の方へのお手紙の作成などご対応誠にありがとうございました。
今回、お取引が無事完了できたこと、A様、K様とでなければ、成しえなかったことと存じます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、誠に弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
E様
E様 2024年2月20日

他社と比較する事はしたくないのです

私は貴社を全面的に信頼しており、それ故に他社と比較する事はしたくないのです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産の売却を、微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただけたとのこと大変光栄でございます。
販売期間中はいつもお忙しい中、メールやお電話にてご対応いただき大変助かりました。
早期にご契約から決済を迎えられたのも、お客様のご協力あってのことでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月5日

対応は良かったと思います

アポイントも正確でしたし、対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
投資用ローンを組むにあたり少し時間を要しましたが、無事お取引が完了できましたこと御礼申し上げます。
次の物件も購入していきたいご意向を伺っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年2月27日

アドバイスいただきたい

是非、今後アドバイスいただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで約半年間サポートさせて頂きましたが、至らぬ点がございましたら大変失礼いたしました。
今後、来年の確定申告等近づきましたらご連絡できればと思います。
また、弊社では無料の税務相談会もございますのでご希望があれば是非ご用命くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年11月20日

説明も丁寧かつクリアで良かった

今回ローン残債がある売却だったため、通常とは違う案内が必要なところ、ローン完済と同様の案内をされたことがあった。
銀行での決済時、別の担当者が来られたが、収入印紙添付をこちらが指摘するまで忘れておられた。
全体的には満足。
説明も丁寧かつクリアで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
また、ご案内に不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
N様からいただいたご意見を参考にさせていただき、今後も気を引き締めていきたいと思いますので、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2022年6月27日

対応やサービスは概ね満足できました

担当者について
若手で親しみやすく、コミュニケーションがやりやすかったのが良い点でした。
床汚れのトラブルなどにも、解決に向けて献身的に動いていただけたのがありがたかったです。
一方で、若手で経験不足な為か意見が二転三転しまうシーンが多々見られ、こちらに若干の手間が出てしまったのが改善点かと思います。
東急リバブルについて
物件がなかなか売れず、物件価格の再検討の打ち合わせでは、ベテランの営業担当の方と交え納得感のある意思決定ができた事、価格検討後は速やかに契約まで行くことができたのが良かったです。
また、室内状況のトラブル時は、リーガル担当の方より判例ベースのコメントをいただき、こちらも納得感のある意思決定をすることができました。
店舗環境ですが、受付担当の方がいつもおらず、おもてなし感が少し欠けているように感じたのが改善点かと思います。
その他
当初の売り出し価格から大きく値が下がったこと、現状引き渡しではなく追加のリフォーム費用が発生したことは残念でしたが、他の対応やサービスは概ね満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を弊社に依頼いただきありがとうございました。
_無事、不動産のお引渡しまで終えることができ安心しております。
_今後も不動産のご相談事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
_引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2022年2月19日

残念でした

他社Z社、Y社、その他に相見積もりし、結果お宅に決定した理由は担当者の人柄でしたが、その担当者が途中で隣の営業所に異動になり、急に担当者変更になった。
新たな担当者は先輩にあたる人であったが、やはり少し情熱の温度が最初の担当者に比べると低かった気がして、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご用命頂き、誠にありがとうございました。
担当者を信頼いただいたうえで弊社をお選びいただいたにもかかわらず、こちら都合の担当変更にご了承いただきありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

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