ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

W様
W様 2018年1月17日

対策案も提案してくれました

御社と契約する前は他社Z社に依頼をしていましたが、設定金額もさることながら、契約を取りたいが為に現実離れした内容で提示してきて尚かつ内覧もほとんどなく、そのあたりを問い合わせると「営業活動がんばります」「チラシ配りがんばります」等こちらの納得出きる営業活動報告をいただけませんでした。
御社に変更してからは内覧件数も増えて途中経過もわかりやすく説明していただき、尚かつ内覧していただいた方のアンケートがフィードバックし、対策案も提案してくれました(家具の設置等)。
今回の件は担当者さんをはじめ、リバブルの方に大変感謝しております。
次回もありましたらまたご相談させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様 この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで過密なスケジュール間ではございましたが、色々とご尽力頂いたおかげで、スムーズなお取引となりました。
またお褒めのお言葉も頂き、有難うございます。
不動産の売却につきましては、お客様と二人三脚で頑張ることが大事だと思っております。
是非また、お手伝いできる事がございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
今後とも、末永く宜しくお願いもうしあげます。