ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2019年7月23日

担当者さんの工夫と頑張り

担当者の方が迅速に、相手にわかりやすい説明や、不動産物件の疑問質問に対する返答をよくして下さいました。
メールで早く伝達して頂いたのは良かったのですが、決済日など、相手はわかっていても、前日や前々日に確認のお電話をほしかったな…と思いました。
お客様(相手)も日常生活慌しく過ごしております。
1本お電話があることで改めて当日の持ちもののチェックもできますし、わかっていたとしても相手は、ていねいな対応ととって頂けると思います。
不動産手数料や物件価格を相手の要望にできるだけ考えて、私共が納得のできる支払いが出来たことは、担当者さんの工夫と頑張りと思いました。
ありがとうございました。
それぞれのご家族の状況や状態を考え、それぞれのご家族に答えて頂ける不動産会社でこれからもあってほしいと思います。
ありがとうございました(^_^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入について当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
早めのご連絡やお支払方法についての工夫など今回のお取引の中で私が意識してきたことを評価いただいたこと、お引っ越し後のご連絡でとても喜んでいただけたこと、うれしく思います。
ただ、事前の確認連絡が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
そういったご意見を今後に活かしていき、お客様にあったご提案のできる営業を心がけていきたいと思います。ありがとうございました。