ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2021年2月26日

本当にありがとうございました

最初は、他の不動産屋と比較するつもりでした。
駅から近かったのでまずは東急リバブルさんに寄らせていただきましたが、この日のこのタイミングとのちの担当者さんとの出会いになりました。
私が思ったのは、売却予定の物件に対する思い出や今の現状、休日ぐらいしか動けない事等丁寧に聞いていただき、なんだか安心したのを覚えています。
だったら他社さんに行ってまた時間を作らなきゃいけなくなるよりは、東急リバブルさんで担当者さんにお願いしてみない?!と姉にも話して、姉も納得してくれたので、今回はお世話になることにさせていただきました。
担当者さんの性格とでも言うのでしょうか、ちょっと連絡とか欲しいときもありましたが、まあ~合っていたのではないかと思います。
なかなか買い手さんがあらわれず(汗)、長いおつき合いになるのかも・・・なんて思ってもいましたが、中古物件は今需要があるんですよね?!
販売活動からあっという間に売却も済み、こんなにスムーズにできたのは担当者さんと東急リバブルさんのおかげでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産がお住まいから遠方にあることも伺っておりましたので、できるだけご負担にならないようにと考えておりました。
ただ、ご連絡が取れないタイミングもあり、ご不安を感じてしまう部分も少なからずあったかと思いますので、ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後の対応に活かしていければと思っております。
今後も何かお困りのことございましたら、お気軽にご相談いただければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。