ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買ひばりヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年8月24日

折り返しの連絡が良かった

スピーディーな対応と折り返しの連絡が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月18日

非常に満足しております

非常に満足しております。
一つだけいま振り返って思うことは、更地で引き渡しか、現況で引き渡しか、それによって金額他諸条件をどう評価して決めればよいか、もう少し聞いておけばよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用下さいまして有難うございました。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
やりとりの中で迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年8月10日

良い条件の買い主様を紹介頂きました

初めて不動産の売却をお願いしましたが、とても良い条件の買い主様を紹介頂きました。
担当者の対応も親切で、安心して手続きをお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
素早く買主様を見つけることが出来、滞りなくお取引を進めることが出来安心しております。
何かお困りごとがありましたら御気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月21日

気をつかっていただけることを感じました

家の片づけをするにあたって「熱中症には気をつけてくださいね」と何回かおっしゃっていただいたことがよかったです。
直接的に仕事には関係ないことですが、私に気をつかっていただけることを感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月5日

こちらの意向をうまくくみとってくれた

とてもスムーズに取引できた事。
こちらの意向をうまくくみとってくれた事。
とても丁寧な対応。
など、非常に良い取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただけてとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月5日

要望に対して期日を守ってくださった

まず良かった点は、丁寧な接客で販売活動の報告と、希望に沿った引っ越し時期での売買契約の締結・売却、要望に対して期日を守ってくださったことです。
悪かった点は特にありませんでしたが、最後の段階で転勤されてご一緒できなかったことが残念でした。
転勤先でのこれからのご活躍を願っています。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
最後までご一緒できなかったことが、私としても心残りです。
これまでご一緒できた時間は、私にとっても大変貴重な経験でした。
また、なにかお困りのことがあれば是非お声掛け下さいませ。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月22日

他社よりやる気を感じました

初対面の時から見積りを出してくれて、他社よりやる気を感じました。
そのおかげで、最後まで売買に不安を感じず取引きが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間も長期化せず、スムーズなお取引ができてよかったです。
今後とも不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

4
N様
N様 2025年6月15日

把握に手間取ることがあった

途中で担当者が変わった。
対応内容について一応満足のいくものだったが、後半の担当者については契約成立後、こちらからのメール問い合わせになかなか応答がなく、あっても電話ベースで把握に手間取ることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
途中での担当者変更等で困惑させてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズに対応できるよう気を付けてまいります。
何かお困りごとがあれば御気軽にご相談ください。

K様
K様 2025年6月14日

しつこくなかった

しつこくなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠に有難うございました。
また何かご相談ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月2日

出来得る限りの対応をして貰い少しだけ挽回出来た

大手5社との比較検討の上、資料や査定額や担当者との相性等総合的に判断してCMで謳っている通りの好印象だったので貴社に決めました。
ただし悪かった点としては、測量会社側にての許可申請ミスによって申請が遅れてしまい、売契上の期日に3ヶ月程遅滞が生じてしまった。
そうした状況下においても出来得る限りの対応をして貰い、少しだけ挽回出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
測量の進捗に問題があり、不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
T様のご協力のおかげで決済日は延長になってしまいましたが無事決済が出来安心しております。
また、何かお困りごとがございましたらご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件