表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
その先入観を良い意味で壊してくれました
担当者の飾らない人柄と、言葉を選んだ語り口が気に入りました。
実は以前、いわゆる「不動産屋」には余り良いイメージを持っていなかったのですが、その先入観を良い意味で壊してくれました。
センターからの返答
この度は弊社と通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
今回はお住替えでしたので、購入と売却のタイミングを調整することが大変でしたがT様がスムーズに諸々の手続きを動いてくださったこともあり、難なくお引渡しが完了いたしました。
また人柄など私のことをお褒めいただき、ありがとうございます。
T様との会話は楽しく、仕事であることを忘れてしまう時もありました。
ご自宅の売却はもう少しで完了となりますので、最後までしっかりと対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願いいたします。
とても助かりました
レスポンスが早く、またこちらからの急なお願いにも迅速に対応していただき、とても助かりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただけてとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
こちらの意向をうまくくみとってくれた
とてもスムーズに取引できた事。
こちらの意向をうまくくみとってくれた事。
とても丁寧な対応。
など、非常に良い取引でした。
センターからの返答
この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただけてとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
把握に手間取ることがあった
途中で担当者が変わった。
対応内容について一応満足のいくものだったが、後半の担当者については契約成立後、こちらからのメール問い合わせになかなか応答がなく、あっても電話ベースで把握に手間取ることがあった。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
途中での担当者変更等で困惑させてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズに対応できるよう気を付けてまいります。
何かお困りごとがあれば御気軽にご相談ください。
出来得る限りの対応をして貰い少しだけ挽回出来た
大手5社との比較検討の上、資料や査定額や担当者との相性等総合的に判断してCMで謳っている通りの好印象だったので貴社に決めました。
ただし悪かった点としては、測量会社側にての許可申請ミスによって申請が遅れてしまい、売契上の期日に3ヶ月程遅滞が生じてしまった。
そうした状況下においても出来得る限りの対応をして貰い、少しだけ挽回出来たと思います。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
測量の進捗に問題があり、不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
T様のご協力のおかげで決済日は延長になってしまいましたが無事決済が出来安心しております。
また、何かお困りごとがございましたらご相談ください。
私にとってとてもいい営業担当者様でした
私にとってとてもいい営業担当者様でした。
東急リバブル様との出会いを心より感謝しております。
お疲れ様でございました。
有難うございます。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルを頂き有難うございました。
ご自宅の売却からお住み替え先まで無事完了し、嬉しく思います。
お知り合いの方で不動産のお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら
またお声掛け頂けますと幸いです。
- 店舗詳細
- お客様の声