ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買ひばりヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月11日

その都度不安を解消する事ができました

実家売却の際もリバブルさんにお願いしてよかったため、今回も是非と思い連絡させて頂きました。
いつも感じよく対応していただき、その都度不安を解消する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご実家の売却、ご自宅の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思っております。
何かお困りごとがありましたら御気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年4月7日

真面目な印象で好感が持てた

相性というか、第一印象もあります。
今回、売却物件の管理会社が東急グループだったことも選択の理由でしたが、大きくまとめると担当者との相性でした。
真面目な印象で好感が持てたことも理由になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご売却のお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月6日

売主の意向に一緒に考えて対応してくれました

担当者さんは幅広い知識と経験から、売却まで売主の意向に一緒に考えて対応してくれました。
売却まで安心してお任せすることができ大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございます。
販売から残金決済までH様のおかげでとてもスムーズに完了できました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月5日

非常に満足な取引ができました

当初他社との相見積もりをしたが、貴社担当者様の非常に良いご対応を受け、貴社に決めました。
それ以降、わからないことにはご丁寧にご説明いただき、またご回答も速やかにご連絡いただき、非常に満足な取引ができました。
担当者様には本当に感謝しています。
また、担当者様をサポートされた貴社のスタッフ様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
契約からお引き渡しまで長期化する場面もございましたが、無事お取引を終えることができホッとしております。
今後とも不動産の事でお悩みがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月31日

丁寧な対応が良かった

他社一社にも査定してもらいましたが、リバブルの担当者さんの方が良心的で説明が分かりやすく、丁寧な対応が良かったのでお願いいたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉いただけて大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月30日

会社としてしっかりした印象があり安心できました

物件の問い合わせからすぐにご連絡いただき、内見の手配をスピーディーに対応していただきました。
その他、諸手続きもきめ細かい対応をしていただき、快く売買契約を進めることができました。
担当者の方も良かったのですが、会社としてしっかりした印象があり安心できました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しに至るまでに、Y様のお力添えのおかげさまで滞りなく進めることができました。
新しいスタートとなるかと思いますが、Y様にとって素敵な時間が過ごせるようお祈りしております。
また何かご縁がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年3月30日

臨機応変な対応をしてくださった

こちらの意見を尊重し、臨機応変な対応をしてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートご回答にご協力いただき、ありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となり、私自身ホッとしております。改めて御礼申し上げます。
お引っ越し後も、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2025年3月25日

安心して買い替えをすることができました

私の考えと気持ちを理解され、積極的に行動されてその情報を的確に伝えて頂き、今後の資金繰りなど先に起こる問題を具体的に数字で表され、安心して買い替えをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の売却と、ご購入にて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月15日

管轄外にも関わらず積極的に対応していただきました

今回2度目の取引きとなります。
前回の担当者に相談したところ、今回は管轄外にも関わらず積極的に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
S様は2回目のお取引となります。
私が店舗を移動しているにも関わらず、ご依頼を頂いたことは本当に嬉しく思っております。
そのご期待に超えたい一心で、早期のご成約を目指し対応をさせて頂きました。
もし他の不動産でもお困りのことがございましたら、ぜひまた弊社にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月15日

間違い若しくは訂正は無いようにお願いします

大事なシチュエーションでの間違い、若しくは訂正は無いようにお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
ご案内の修正があったため、内容に行き違いがあり、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 523件