ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買ひばりヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年6月15日

把握に手間取ることがあった

途中で担当者が変わった。
対応内容について一応満足のいくものだったが、後半の担当者については契約成立後、こちらからのメール問い合わせになかなか応答がなく、あっても電話ベースで把握に手間取ることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
途中での担当者変更等で困惑させてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズに対応できるよう気を付けてまいります。
何かお困りごとがあれば御気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月2日

出来得る限りの対応をして貰い少しだけ挽回出来た

大手5社との比較検討の上、資料や査定額や担当者との相性等総合的に判断してCMで謳っている通りの好印象だったので貴社に決めました。
ただし悪かった点としては、測量会社側にての許可申請ミスによって申請が遅れてしまい、売契上の期日に3ヶ月程遅滞が生じてしまった。
そうした状況下においても出来得る限りの対応をして貰い、少しだけ挽回出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
測量の進捗に問題があり、不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
T様のご協力のおかげで決済日は延長になってしまいましたが無事決済が出来安心しております。
また、何かお困りごとがございましたらご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月2日

私にとってとてもいい営業担当者様でした

私にとってとてもいい営業担当者様でした。
東急リバブル様との出会いを心より感謝しております。
お疲れ様でございました。
有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルを頂き有難うございました。
ご自宅の売却からお住み替え先まで無事完了し、嬉しく思います。
お知り合いの方で不動産のお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら
またお声掛け頂けますと幸いです。

O様
O様 2025年4月11日

その都度不安を解消する事ができました

実家売却の際もリバブルさんにお願いしてよかったため、今回も是非と思い連絡させて頂きました。
いつも感じよく対応していただき、その都度不安を解消する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご実家の売却、ご自宅の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思っております。
何かお困りごとがありましたら御気軽にご相談ください。

H様
H様 2025年4月6日

売主の意向に一緒に考えて対応してくれました

担当者さんは幅広い知識と経験から、売却まで売主の意向に一緒に考えて対応してくれました。
売却まで安心してお任せすることができ大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございます。
販売から残金決済までH様のおかげでとてもスムーズに完了できました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月30日

会社としてしっかりした印象があり安心できました

物件の問い合わせからすぐにご連絡いただき、内見の手配をスピーディーに対応していただきました。
その他、諸手続きもきめ細かい対応をしていただき、快く売買契約を進めることができました。
担当者の方も良かったのですが、会社としてしっかりした印象があり安心できました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しに至るまでに、Y様のお力添えのおかげさまで滞りなく進めることができました。
新しいスタートとなるかと思いますが、Y様にとって素敵な時間が過ごせるようお祈りしております。
また何かご縁がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年3月30日

臨機応変な対応をしてくださった

こちらの意見を尊重し、臨機応変な対応をしてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートご回答にご協力いただき、ありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となり、私自身ホッとしております。改めて御礼申し上げます。
お引っ越し後も、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年3月15日

管轄外にも関わらず積極的に対応していただきました

今回2度目の取引きとなります。
前回の担当者に相談したところ、今回は管轄外にも関わらず積極的に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
S様は2回目のお取引となります。
私が店舗を移動しているにも関わらず、ご依頼を頂いたことは本当に嬉しく思っております。
そのご期待に超えたい一心で、早期のご成約を目指し対応をさせて頂きました。
もし他の不動産でもお困りのことがございましたら、ぜひまた弊社にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月15日

間違い若しくは訂正は無いようにお願いします

大事なシチュエーションでの間違い、若しくは訂正は無いようにお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
ご案内の修正があったため、内容に行き違いがあり、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月8日

色々とありがとうございました

色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

契約に至るまで、またお引き渡しまでも私の至らぬところがあり、ご迷惑をおかけすることがありましたが無事お引き渡しを終えることができ、安堵しております。
お近くに店舗を構えておりますのでお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。
また身の回りの方で不動産に関してお困りごとがあるお客様がいらっしゃいましら、ぜひ東急リバブルのご紹介を宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 185件