ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月16日

LINE連絡に少しタイムラグがありました

非常に良い対応でした。
LINE連絡に少しタイムラグがありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
K様のサポートをさせて頂けたことを、大変嬉しく光栄に思います。
またLINEでのやりとりに関しまして、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、ご指摘頂いた内容は、今後のお取引に活かす事が出来るよう、精一杯尽力させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月28日

何でも相談しやすかった

他社の査定額はわからなかったけれど、担当者の方が高圧的ではなく素人の私にも親切にわかりやすく説明してくれて、また何でも相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
T様より、嬉しいお言葉を頂戴し、営業冥利に尽きます。
T様のサポートをさせて頂けたことを、大変嬉しく光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
T様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

I様
I様 2024年12月21日

初回から契約までスムーズでした

初回から契約までスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて思い入れのある大切なご資産のご売却を弊社へお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答をいただき誠にありがとうございます。
I様には契約~決済間の短いスケジュールの中で色々とご協力いただき、本当に感謝しております。
また、お取引も無事スムーズに終えたことを大変嬉しく思っております。
今後も、I様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
U様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月9日

非常によくして戴いたので満足です

他社と比べる頻度も多くないのでわかりかねますが、非常によくして戴いたので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
K様にはまたご売却もお任せいただいておりますのでそちらも最後まで頑張らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月21日

汗だくになりながらも爽やかな笑顔で頑張ってくれた

今回初めて実家処分での査定を個別で大手数社に依頼しました。
CM等で好感度を抱いていた貴社を筆頭に、あえて今時失礼なアポなしで訪問しました。
とても丁寧な応対で、担当者さんを紹介して頂きました。
若年であるが、身嗜みや言葉遣いなど大変礼儀正しい人だと思いました。
愛着ある実家をどのように処分するのが得策なのか?
担当者さんは私の想いや話をしっかりと受容してくれました。
また、心身疲労気味だった私の体調にも常に気遣ってくれました。
解りやすい説明や資料提示をしてもらったので、終始安心して話を進めることが出来ました。
また担当者さんと共働するお仲間達の尽力も頂き、二か月程で最良の結果を導き出せました。
他社も良かったですが、それ以上に担当者さんが誠意を持って応えてくれた!
貴社で良かったです。
酷暑続きの日々、汗だくになりながらも爽やかな笑顔で頑張ってくれた担当者さんに心から感謝します・・・ありがとう!!
今後不動産に関する事は、私の周りの人々も含めて担当者さんに託したいです。
最後に貴社におかれましては、担当者さんのような社員が『安心して活躍できる職場』であり続けて欲しいと想います。
良き縁を戴けましたことに感謝!感謝!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご面談時にもいろいろとお声がけいただき、誠にありがとうございました。
今後の営業人生においてT様にいただいたお言葉を忘れず精進してまいります。
不動産に関してお困りのことやご質問等ございましたら、T様の「不動産相談窓口」としてどうぞお気軽にお声がけくださいませ。
再契約特典、ご家族やお知り合いの方をご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月13日

率直な意見もいただいた

情報交換を通じて、常に新しい提案をいただき、時間を有効活用できました。
また、率直な意見もいただいたおかげで、売却に向けて価格設定など早い決断ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご相談頂き、お任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂きありがとうございました。
S様ご家族の思い入れのある大切なご資産の売却に携わることができ本当に良かったです。
今後も、S様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。S様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度はお力添えいただき誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月8日

あらゆることに対応していただき感謝しています

売主さんや銀行との間に入り、あらゆることに対応していただき、感謝しています。
少し抜けているところもありましたが、常々の対応の速さや丁寧さもあり、許せる範囲でした。
住んでいく中での疑問などでまた頼らせてもらいたいなと思っているので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
N様にご迷惑をかけし大変失礼致しました。
無事にお取引ができたのは銀行との契約の際にN様が前倒しの行動して頂いたおかげで行うことができました。
ありがとうございました。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、当社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月7日

私たちの希望に添えるようにしてくださった

とても親身になって話を聞いてくれた。
また難しい内容でも、極力私たちの希望に添えるようにしてくださったことがとても嬉しかったです。
説明も毎回とてもご丁寧にしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のご要望に可能な限りお応えすることが仲介人の仕事ですのでご満足頂き大変嬉しく思います。
M様には書類の準備などこちらからの要望に迅速にご対応頂いたおかげで無事にお取引を行うことができました。
今後もご不明な点等なんでもご相談くださいませ。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、当社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月21日

要望通りに動いていただきありがとうございました

早期売却を目指している中、その要望通りに動いていただき、ありがとうございました。
特に不満と感じる部分はありませんでした。
また何かあれば相談させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
Y様のお言葉を糧にして、今後も営業活動に取り組んで参りたいと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年9月17日

いち早く買い主さんを見つけてくださりました

動きが早く、私達の希望している金額で、いち早く買い主さんを見つけてくださりました。
ただ、初回の説明でぬけ落ちている所がありました。
他の不動産屋からの説明で分かった事がありました。
こちらが記入する書類の説明がなく、よく分からなかったので電話しました。
問い合せされないように、分かりにくい箇所はフセンやメモなどをつけて、送付された方がよいと思います。
大手を含めて5社の不動産屋とお話しさせていただきました。
悪いわけではなく好人物ではありますが、印象はうすかったです。
お話しが抜群なのは他社Z社、書類の丁寧さはY社が抜け出ていました。
リバブルさんは、売却金と家財処分費・司法書士代を含んだ金額面でおりあいが合い、決めさせていただいたという感じです。
決して悪いわけではありません。
がんばっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご相談頂き、お任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂きありがとうございました。
K様の思い入れのある大切なご資産の売却に携わることができ本当に良かったです。
今後も、K様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、
いつでも私の携帯電話までご相談くださいませ。K様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 111件