ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2024年7月30日

売却でき皆様には本当に感謝しています

担当の方が途中で代わってしまいましたが、お二人とも連絡や質問に対しての返答も早く、丁寧に対応していただけたなと思います。
売却した物件の繰上げ返済にむけて、銀行とのやり取りもしていただけるという話になっていましたがされておらず、結局決済当日に銀行へ行かないといけなくなりました。
司法書士の方の連絡不足なのかなんなのか分かりませんが、最後の最後で少し残念でした。
ですが、なかなか売れるのは難しいと思っていたので、無事に売却でき皆様には本当に感謝しています。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
繰り上げ返済の件でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように注意して参ります。
N様にはお忙しい中、立会や書類の準備など迅速ご対応頂いたおかげでスムーズに取引を行うことができました。
長期期間でのご売却でしたが最後まで弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。

またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2024年6月18日

親切に対応いただいた

何かと親切に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年1月21日

資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました

価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年11月6日

こちらの担当者の方が一番話しやすかったです

今回、他に2社相談いたしましたが、こちらの担当者の方が一番話しやすかったです。
正直、最初の査定額ではより高く出していただいた会社もあったのですが、担当者との相性が良い方を選びました。
私が遠くに住んでおり、コロナのことがあって思うように進められなかったのですが、がまん強くつき合っていただきありがとうございました。
ちゃんと売却できて、よかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却を弊社に任せて頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
お忙しい中、何度もご連絡をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Y様が迅速に動いて頂いたおかげで、最後まで安心してお取引を進めることが出来ました。
また、不動産の事でお困りでしたら、是非当社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2019年3月28日

結果的に手続きもスムーズにいき、良かった

インターネットでこちらの支店に出会いましたので、店舗には行ったことがなく、いつも家の近所まで来ていただきました。
最初の担当の方の印象がよく、リバブルさんでお願いすることに決めたのに、すぐに担当が変わったことにはがっかりしました。
しかし結果的に手続きもスムーズにいき、良かったと思ってます。
ちなみに、最初他社にも査定してもらいましたが、リバブルさんの方が”強気”に出られたので、リバブルさんに決めました。
結果的に数字は下げることになりましたが、それでも他社の査定額より高かったので納得しました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、弊社東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお土地のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅やご近所まで何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結び付けることができました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽に東大阪センターへご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件