ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2018年8月17日

<終のすみか探し>

<終のすみか探し>
私がしばらく入院することになり、物件探しを中止と連絡をしておきました。
しばらくして、担当者さんより病気伺いの連絡がありました。
(他社の方からはありません。)
心づかいがうれしく思いました。
そのとき、今回の物件も含めいくつかお願いしました。
気づかい、心づかいが大切だと、新ためて思いました(主人より)。
自分の子供より若い担当者でしたが、きちんと仕事をして下さったと思います。
物件を案内して下さる時も、時には自転車できてくれたとか、私より物件を多く見に行った主人が感心しておりました。
東急リバブルさんは、アフターフォローもしっかしりしていて、安心感もあり、おまかせして良かったと思います。
店舗の方々も皆さんとても感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
S様に初めてご連絡した日のことは今でも覚えています。
お力になることができて光栄です。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。